PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺技!

2010年10月6日海遊びの続き~!



パパとはやたんのホリホリにて、
1012-23.jpg
トンネル山さんが出来上がり~♪
まぁ、ちゅたんはトンネルよりも掘った部分のひんやり感がお好きなようです。

そして何と言っても、
1012-24.jpg
掘った部分の匂いも大好きー!!
乾いてる砂の部分は、匂ってもゴロゴロすることないのですが、
掘って湿っている部分は、独特な匂いがするのかゴロゴロしちゃうんですよね~。

1012-25.jpg
誰か・・・

1012-26.jpg
ちゅたんを・・・

1012-27.jpg
止めてあげてッ。

まぁね。
ゴロゴロしても止められないということは、シャンプーが待ってるというわけですよ。
普通の海遊びの日は止められるでしょ?ちゅたん。

1012-28.jpg
うん、聞こえてなさそうだね!

1012-29.jpg
海老反り、決まったぁぁ~~!
今日も楽しそうで何よりです。


海老反り先生、お疲れ様でした。
1012-30.jpg
技を決めた場所の匂い確認も忘れずに。

まぁ、見なくても分かってるけど、一応呼んでみるね。
ちゅたーん!
1012-31.jpg
ですよねー。ドロドロですよねー。

まぁ、ドロドロちゅたんでも、
1012-32.jpg
この楽しそうな顔が見れたら、ママも嬉しいわけですよ♪
こりゃ、シャンプーのし甲斐があるってもんだね!

でも、この汚さで終わらないのがちゅりちゃんの凄いところ!
次回に続きまーす。

関連記事

| | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/566-dd34e700

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

