PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に来たらまずすること。

【2010年10月6日】
ちゅたんのシャンプー前の恒例行事。
石見海浜公園に行って来ました~。

1012-04.jpg
この日は、はやたん家族も大集合!
ちゅたんは大好きなみんなと一緒に、大好きな海に行けると大ハシャギ♪

1012-05.jpg
そこにはあまり触れないでください。


海に着いたら一番にすること。
1012-06.jpg
日曜日ともなれば、ちらほらお散歩に来る人たちが居ますが、
この日は平日だったので、ガラーンとした砂浜。思いっきり走らせて頂きました~。

ちゅたんの素早い動きを追ってみるも、
1012-07.jpg
あえなく撃沈。
でも走り出した瞬間の、ちゅたんの脚の使い方はよく分かる~!

次こそリベンジー!
1012-08.jpg
おっ、辛うじて撮れました~。
足も手もピーンってなって、全身に楽しいオーラが噴出中~。

望遠レンズを持ってきた日は、
1012-09.jpg
ピョーン画像が撮れます。
この日は、あまり近くで撮れなかったから、ちゅたんがちっこい。。

次の海遊びの時が結構いいピョーン画像が撮れたんだった~。
11月3日の記事もお楽しみにっ!(笑)


砂浜に着いてすぐに入ったスイッチが一旦オフ。
1012-10.jpg
あの暴走スイッチの入った姿って、ウサギみたいでかわいいんだぁ~。
砂浜だからピョコピョコ走るし、余計にね。

1012-11.jpg
自分が満足するまでは、何度も走りに行くちゅたん。

でも、ビビリなちゅたんは、
1012-12.jpg
私達も一緒に行かないと、歩いてくれません。
なんとも悲しそうな顔して見られてしまいました~。


さてさて。
今回の海遊びは長いですよ~。写真整理したら5記事分!
どうぞ、緩~くお付き合いくださいまし~。

関連記事

| | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/564-e4b05081

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

