PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回リベンジ!

6月2日の水曜日。
とってもいいお天気だったので、海にお出かけしてきました。


海と言っても、

1006-14.jpg
いつもの砂浜の海ではありませ~ん。

本当は、シャンプーの日だったので砂浜の海に行って、
思いっきり遊ぼうと思ってたんですが、急遽予定を変更。


太陽さんがニッコニコで、日差しは強かったけど、

1006-15.jpg
海風がとっても冷たくて、心地いい冷たさ♪
太陽で火照ったら、海風がスゥ~っと冷やしてくれる感じで最高でした。


ちゅたんもニッコニコー!

1006-16.jpg
ああ、そうそう。
今日はね、魚釣りに来たんだよ~。

あの日以来、ちゅりにとっては2回目の魚釣りだね~。


1006-17.jpg
準備するパパの背中をジッと見るちゅりちゃま。
わくわくするね~。いっぱい釣れるといいね~。


1006-18.jpg
うんうん。
釣ってもらったら、焼いて食べようね~。


今日は私とちゅりは応援係。
せっせとパパが準備して、釣りをしてくれてたんですが・・・。

1006-19.jpg
ちゅたんのわくわくとは裏腹に、パパの表情が暗いッ!!
険しい表情で海を見つめるパパ。


そして、やけに、

1006-20.jpg
静か。

まぁねー。
釣りって、午前中の早い時間に行くものだと思うしー。
この日は行ったのが1時過ぎだったしー。

そんなもんだよ!パパ!


ずっと座ってパパの様子をうかがってたちゅりちゃんも、
いつの間にか私にピタッとくっついて伏せ。

1006-21.jpg
そうそう、ちゅたんもっと呼び寄せてー!

1006-22.jpg
あらあら、残念。


1006-23.jpg
ということで、今日の釣りは終了。

また今度、朝早くから行こうね!ってことになりました。
大体、曇りの日の方がいいんだよね~。確か。

まぁ、釣りに関しても素人ですし。
楽しめればOKってことで、今日も楽しいお出かけでした。


釣りの帰り道。
シャンプー前に、ひと遊びさせてあげようと、大学の横の広場へ。

海風で丁度いい気温だった海と違って、山の上は暑いッ!

1006-24.jpg
芝生で遊ぼうと思ってたけど、先客が居たし予想以上に暑いので、
そのまま帰ってシャンプーすることになりました。


久しぶりに大学の横広場に行ったんだけど、

1006-25.jpg
金鶏菊が満開でした~♪眩しいくらい~。
我が家にも少しだけ生えてるんですが、たくさん咲いてると迫力あっていいですね~。


不漁続きの我が家の魚ちゅり。
次はリベンジなるか?!
また行った時は、レポートしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

| | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/554-bb4b54a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

