PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気がいい日は・・・

今日は天気もよくてパパもお休み~。

ママはバイトの面接がありまして、朝から緊張~。
面接が終わったらそのまま八幡まで行こうということで、
ちゅりちゃんにも付いて来てもらいましたー。


お昼頃にはたろはなさんに到着。
久しぶりのたろはなさん。やっぱりレタスロールうまうまぁぁ~♪

今日はちょっとした"お疲れランチ"ということで、チョコパフェも頼みましたぁ♪
美味しかったなぁ~。


152.jpg

ちゅたんも、結構笑顔が見えてたんだけどカメラを向けるとしょぼーん。

ママたちがご飯を食べてる間はリードに繋がってたけど、
食べ終わってちょっとしたら、他のわんちゃんともふれあわせてあげました。(*´▽`*)


秋のコスモスを初めて遠賀川に見に行ったのをきっかけに、
たろはなさんに来たら天気のいい日は遠賀川~って感じで今日も行ってみました。

・・・って言っても10月のコスモス以来なんですけどね~。


153.jpg

花は何もないけど、楽しいー!
いっぱい走れるし、川に落ちる心配もないし。(笑)


154.jpg

途中、パパが拾ったボールがかなり気に入ったらしくずっと遊んでました。(ノ∀`)

くわえては落とし、ちょっと鼻で押して動かしてみてはくわえて・・・。
そうやって1人で遊んでるうちに興奮が絶頂になって、
ボールはそっちのけで暴走しだすのがちゅり仕様。

ボールの周りを円を描くようにすごいスピードで回ります。
その姿を見てるだけで大笑い出来るので、お散歩の楽しみだったり。
でも時々家でも興奮してリビングの端から端まで暴走するので困りますが・・・。(笑)


今日はカメラ3台持って行ってたので、ママはしっかりカメラマーン!

1台は一眼レフデジカメのKiss。
2台目はママが愛用してるコンパクトデジカメのサイバーショット。
3(2.5)台目は"トイカメラ"というこの前購入したカメラ。

ずっと欲しかったカメラが手に入ったので、いっぱい撮りました。
でもきちんと撮れてるかは現像してみないと分からないので微妙です。


155.jpg

こーんな写真も~。
いろんなちゅりをいろんなカメラで撮ってみました。


やっぱり晴れてるのが嬉しいのか、お出かけが楽しいのか。
ちゅりちゃんは、

156.jpg

しっかり笑顔を見せてくれましたッ!カメラ目線じゃないですが。(涙)

夕方はお散歩公園に行ってみんなでおおハシャギ♪
今日もビビリちゅりちゃんは健在でしたー。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

姫ママさん>

ちゅりスマ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ(笑)
晴れてる日に外に出かけるとニコニコとしてくれるんですけどねぃ(ノд`*)
大体、公園に行ける日ってパパがお休みの日で=(イコール)お出かけの日で・・・。
結構夕方にはヘトヘトヘロヘロになってるちゅりちゃんなのです(笑)
最近はパワフルに外で遊ぶようになったので、是非また姫ちゃんと遊ばせてやってくださぃ(´m`*)

| ちゅりママ | 2006/01/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

ちゅりチャンSmile、超カワィィ☆(´ε`@人@´з`)カワィィ☆
このスマイルをいつの日か公園で見たいもんです♪
パパとママと一緒が一番嬉しいねーー(*^。^*)

| 姫ママ | 2006/01/26 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/55-cc14ae96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

