PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人も子供産んだっけ?

4月28日に海で遊んだ思い出をダラダラと書き続けましたが、
今回の記事が最後です。←(まだあったのかよ!)

とは言え、今回はほとんど『海』は関係ありません。
家でやっててもこんな感じ。

「あらぁ~。ちゅりママは2人の子供の面倒見て、大変ねぇ~。」
と思いながら見てやってください。(笑)


私はほとんど、ちゅりとジャレる遊びはしたことがありません。
というか、ジャレようと思っても、ちゅりが「(´・ω・`)?」って顔で見てくるんです。
どうも、私はジャレる対象と見られてない様子。

ということで、ジャレる相手は専ら、

1005-142.jpg
この方専門。

パパは、どんな遊びも基本こんな感じ。
ちゅりが興奮するような遊びが大好きです。ちゅりもそういうの好きなんかなー?


なんだかんだで、

1005-143.jpg
楽しそうにしてますしね~。


でも、段々ヒートアップしてくると、

1005-144.jpg
あらあら、かわいいお顔も崩れちゃってますよッ。


ちゅりちゃんの反撃開始ー!

1005-145.jpg

1005-146.jpg
あらぁ~残念!

なんか、ほっんと低レベルなジャレ合いしてますよね・・・。
書いてて、少し恥ずかしくなってきたのは気のせいでしょうか。


またまた、パパの攻撃!

1005-147.jpg
と思いきや、ちゅたんのカウンター!
ちゅりが、めっちゃ怒ってるのが分かる~。プププッ。


そして、

1005-148.jpg
余裕の表情。

ちゅりはいつも、口とか鼻を狙って来るみたい。
わんこはそういう感じなのかなー?
耳にかぷりついてジャレ合ってるのは見たことあるけど。


ちゅり的には、

1005-149.jpg
不公平だということらしい。
うん、ずっと最初から手持たれてたもんね~。


その後も、

1005-150.jpg
まだまだ、

1005-151.jpg
この2人の子供の戦いは、

1005-152.jpg
終わらないようです。

↑のちゅたん、瞬間的な顔だけどイイ顔してる~。
やられたぁ~って感じ?(*´艸`*)


なんだかんだで、結局は、

1005-153.jpg
そうそう。
”好き”が溢れて、こんな 歪んだ 愛情表現になってるんだよね!


・・・って・・・。


1005-154.jpg

1005-155.jpg
ヤレヤレ・・・。

段々、ちゅたんも本気になっていくから笑えるー。
まぁ、本気って言ってもジャレの範囲内ですが。←当たり前。

こんな2人のお子ちゃまを毎日お世話してる、ちゅりママです。


てな感じで、海の記事は終了~。

またきっと近いうちに海行くんだろうけど・・・。
まぁ、その時はその時でッ♪
全部読んでくださった皆様、どうもありがとうございましたぁ~。

関連記事

| | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うふ。可愛いー♥

| 抹茶 | 2010/05/25 22:15 | URL |

■ 抹茶さん

コメントありがとうございます~。
なんか同レベルな親子が微笑ましくて、
ついついパシャパシャ撮ってしまいました~。(ノ∀`*)

| ちゅりママ | 2010/05/29 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/546-c679e292

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

