PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の大きさを考えて。

昨日は、ヤキモチ妬いてたパパのゴキゲン取ってたちゅりでしたが、

1005-132.jpg
やっぱり、女の子ですねッ!(いろんな意味で!)

顔には出ちゃうらしいです。
その顔パパに見られたら、また大変なことになるよ~?


はやとたちも近くに来ると、なぜかまたエンジンかかり始め、

1005-133.jpg
甲高い声でワホワホ言いながら、楽しそうに走ってました。
野獣の目になっとるよ。


元気が出たとは言え、もう結構走り疲れてたので砂浜でまったり。
座ってからしばらくすると、

1005-134.jpg
ちゅたんの顔に何か砂が・・・。


1005-135.jpg
いっぱい飛んでくるようで。


どこから飛んでくるのかと思ったら、

1005-136.jpg
パパからでした~。
ふむふむ、何やら完成した模様。


ふと横を見ると、

1005-137.jpg
砂のトンネルだー!

子供の頃、よく作って遊んだなぁ~。
山を作って、ちょっとずつ掘り初めて、手と手が触ったら貫通!みたいな。


早速、ちゅたんが、

1005-138.jpg
トンネル見物。

そのまま、興味も薄れてどこか行くかと思いきや、

1005-139.jpg
ま、待つんだぁー!!
なんかすごく嫌な予感がするよおおおー!!!


・・・って・・・

1005-140.jpg
遅かったみたい。

私たちの腕がやっと通るくらいの穴なのに、ちゅりが通れるわけがないですな~。
ちゅりの必死そうな顔が笑える~。


1005-141.jpg
顔、汚ッッッ!!

いやでも、もう少し小さい頃はさ~。
自分で砂をホリホリし始めて、ゴローンゴローンて遊んでたじゃん。

あ。

ってか、去年の夏くらいはしてたよね?
なんか記憶があるぞ・・・。コレだ!

最近、あまりゴロゴロしなくなったなぁ。
海に入るような季節になったら、するんだろうけど。


もう夏はすぐそこ!ですかねっ♪(´∀`)


関連記事

| | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/545-a53f27ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

