PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子なんだなぁ。

海遊び日記も3記事目になりました。(
書きたい出来事も溜まってきたんですが、とりあえず海だけは終わらせたい!

・・・けど、まだダラダラと書きますよ~。おほほ~。


もうだいぶ走って遊んだので、砂浜に座ってパパと地味~な遊び。

1005-120.jpg
小さい頃、「バーン」ってしたらバタッと倒れるというのを教えたんですが、

1005-121.jpg
さすがに砂浜ではバタッとせずに、このお顔。
ご褒美があると、必死に倒れてジタバタするんだけどな~。
でも、この顔もなかなかやられてる感があるある!


その後は、

1005-122.jpg
お顔のマッサージ。
あまり強くしないでくださいよ~。


1005-123.jpg
小顔になったかしら?
てか、ちゅたんは、元々小顔さんだからいいよね~。
そこは飼い主に似なくて良かった~。


そんな、まったりな遊び最中にも、

1005-124.jpg
あの3人が恋しくて・・・。


1005-125.jpg
なーんか元気が出なくって・・・。

走ろう!って言っても、もう全然走らない。
隙があれば、あっちの3人の方に行こうとするちゅりを見て・・・

1005-126.jpg
パパがヤキモチ全開で走り出す~!

いやもう、ほんと。
どんだけ親バカなのかと思っちゃうくらい、
「へーん!いいもーんだッ!(●`ε´●)」ってマジで言ってた。(笑)

1005-127.jpg
さすがにちゅりもパパが拗ね拗ねなのを察知して、必死に追いかけ。
よく見る光景ですが、生暖かく見守ってあげてください。


デジイチの望遠で撮ってたにも関わらず、

1005-128.jpg
最大にしても届かないような遠いところに行ってしもた・・・。
でもなんか二人のシルエットが、彼女が原因でケンカしたカップルみたいな状態。


この距離じゃちょっと分かり辛いので、拡大してみました。

1005-129.jpg
めっちゃ擦り寄ってるwww

ちゅりさん、怒られると強引に膝の上に乗ってきます。(本気叱りの時は除く。)
今回も、例によって登ってますね~。


しばし、そんな カップル 親子を遠い目で眺めてたら、

1005-130.jpg
和解成立の笑顔が見えました~。

ちゅりも立派な女の子なんだね~。
なんか、スリスリしながらちゅりの言葉が聞こえてきそうやもん。


1005-131.jpg
ママがパパの膝の上に乗ったら・・・余計機嫌悪くなるかもね。

ちゅりなりの、ゴキゲン取り。
ちゅりなりの、仲直りの仕方。

何よりも、素直に謝って甘えるのが仲良しの秘訣なんでしょうね~♪
ちゅりさんを見習わなくちゃ。


関連記事
スポンサーサイト

| | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/544-f7358159

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。