PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキモチの始まり。

海遊びの日は、ちゅり家の他にはやと&はやパパ、そしてばぁばも一緒でした。
ちゅたんは大好きなメンバーが集まって、とってもテンションアップ!


・・・だったのですが・・・。

1005-111.jpg
どうも、はやとが「波が怖い」と行くのを拒んでたらしく、遠くで砂遊び中の3人。

最初に集まったメンバーは、誰一人欠けてもダメな性格のちゅりさん。
みんな揃わないと、自分から走って遊ぼうとはしないんです。


そんな寂しそうな背中を見てたパパがヤキヤキしながら、
「パパ、あっち行くけぇーねー!ちゅりなんか知らんけぇーねぇー!!」と猛ダッシュ。

1005-112.jpg
ハッと気づいて後ろを振り返り、

1005-113.jpg
あーんって顔になってるなってる。
困ったことがある時は、走ってる時もハの字眉なんだね!


頑張れ~ちゅたん~。

1005-114.jpg
全力でパパを追いかけてました。
・・・てか、下の歯が見えてるのがウケるー。


前歯を見せながら走った甲斐あって、

1005-115.jpg
パパに追いつけました~。
パパはヤキモチ妬きだからね。気をつけないと危険ですよ。


そんなパパのヤーキヤキを察知してか、それからは、

1005-116.jpg
仲良く家族で遊んでました。
というか、パパとママの間を行ったり来たり。


1005-117.jpg
はーい、おいで~♪と、ほのぼの家族のワンシーンのような・・・。
そんな微笑ましいシーンを想像してたんですがね。

昔は、「おいでー!」って両手広げて待ってたら、その中にダイブしてきたのに、
最近は、

1005-118.jpg
楽しそうな顔だけ見せて、

1005-119.jpg
何故か急カーブされてしまいます・・・。

そりゃカメラ構えてるから仕方ないんかなぁと思いつつも、
小さい頃、一生懸命、私の所に走って来てた姿にジェラスィー。


まぁまぁ、ちゅたんの楽しいお顔が見れれば何てことないんですけどね!
まだまーだ海遊び続きまーす。

次は、さらに加速するパパのヤキモチ・・・乞うご期待!


関連記事

| | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/543-a11c2308

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

