PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の季節だねー!

・・・とは言ってみたものの・・・。
今回の海遊び写真は4月28日のものです。

GW前に行ってたんですが、そのままドドドーッ!とGWに突入しちゃったので、
GW旅行日記が終わってからのアップとなりました。

-----------------------------

我が家が『海』と言えば、国府海岸か、この・・・

1005-103.jpg
ここは海の周り一帯が大きな公園に整備されてて、
キャンプが出来るログハウスがあったり、野球場、テニスコート、バスケコートなどなど。
体を動かすのに最適な施設がたくさんある公園です。

まぁ。そんな施設は我が家には関係ないんですが・・・。
海さえあればいいわけです!海さえあればッ!!


砂浜に近づくにつれて、どんどん加速する短い足。
ちゅりちゃん、大の海好き。

1005-104.jpg
はいはーい。お待たせしたねぇ。
走ってる顔もイキイキしてて、いい顔してます。


砂浜に着いた途端に、スイッチオン!

1005-105.jpg
前足をシュッ!と出して楽しいのポーズ。
今回、この前足シュッ!の写真が何枚か出てくると思います。


うんうん、楽しそうだね~。
これが終わったら、家帰ってシャンプーなんだけどね~。

1005-106.jpg
家に帰ったら、このテンションが一気に落ちるのは言うまでもありません。
今のうちに楽しんでおいてくださいねッ。


砂浜の入口から海まで、少し距離があるこの海岸。
砂に足を取られながらも、一生懸命歩いて行きます。

ちゅたんは一人元気で、

1005-107.jpg
パパに一緒に走ろうって誘ってるみたいでしたが、


1005-108.jpg
サラリとフラれて、この表情。

パパも体力温存しとかんとね。
きっと海が近くなってから、一緒に遊んでくれるよっ!


1005-109.jpg
それがいいと思います。

でもほんと、砂浜って歩くだけでも足腰に響くー。
ちゅりは、砂浜でもガッツリ走ってるけど、大丈夫なんかなー?


なーんて、心配をよそに、

1005-110.jpg
背中に音符を抱えて、海に走って行きました。


なんかいっぱ~い写真があったので、またまた小出しして行きますねッ!

『4月28日に海に遊びに行ったレポ』ではなくて、
『海に行った時の思い出』ということで、気長に読んでやってくださ~い。


関連記事
スポンサーサイト

| | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こないだ 行きそびれた(笑)海はココかなぁ~?
おっ♪ 海に行ったんやね~・・・・と思ったら、連休前の話だったんやね^^;
そう言えば こっちに居る時は、一緒に海は行ったことなかったもんね。 昔は姫も海が苦手だったからね~。
今年もまた一緒に海で遊べるといいねー。
あ、今年のタロハナ海水浴に一緒に行かない?(笑)

| 姫ママ | 2010/05/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

■ 姫ママさん

この前行こうと思ってたのは、もう一つ手前の海岸です~♪
まあどちらも近いところにあるので、同じようなもんですが。(笑)
そうそう、これは連休前のお話~。
GWの準備でドタバタしてたから、後回しになっちゃいました~。

あ、そうなんですよねー!
北九州居る時は、川は一緒に行ったことあるけど海はないですね~。(*´ω`*)
タロハナ海水浴~いいなぁ~♪
日にちが合えば行ってみたいですッ。
その前に、私とパパのお休みが合うかな~。(p_q*)

| ちゅりママ | 2010/05/21 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/542-caca8dac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。