PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 GW旅行 北九州・夜の部編

長野緑地でのお散歩が住んだら、わんこたちはしばしお留守番♪
姫ちゃんとちゅりは姫家で、みかんちゃんはお車で。


そして、親たちが向かったのは、

1005-81.jpg
よく姫ちゃんのブログで姫パパママさんが行った時の記事をアップされてて、
「美味しそぉ~・・・」ってヨダレ垂らしながら見てたお寿司屋さんッ。

この度、姫パパさん主催でわんこ友達総勢12人で行ったのであります。
姫家、華ラム家、キリレモ家、みかん家、ゆきぽん&ダーリン、そしてちゅり家。
それぞれ2人ずつの参加となっておりま~す。


途中までは、きっちり写真撮ってたんだけども・・・

1005-82.jpg
段々、食べることに夢中になり、さらにカメラがきちんと撮れなくて、
気づいたら4枚しか撮ってませんでした。

本当はもっともぉ~っと、美味しい美味しいお寿司が出たんですよ~!
ということで、ここでもお友達のお力を・・・。

お寿司の詳細は、
姫ママさんゆきぽんホゲコさんみかん姉さん・・・と、続々アップされております♪

初めて食べるようなお寿司ばかりで、ホッペが落ちる~。
細かい部分に、大将のこだわりが垣間見えるお寿司ばかりなんですよね~♪
浜田のお寿司は、ネタ!ご飯!って感じなので、←(ニュアンス伝わるかなー?)
とっても、新鮮で幸せな時間を過ごさせて頂きました~。


お寿司屋さんを後にして、総勢12人で姫家に移動ー!
わんこも交えて、2次会の始まり始まり~。

1005-83.jpg
す、すごい・・・。
私たちが泊まりに来てたにも関わらず、ちゃんと準備されてたんですねー!!
さすが、姫ママさんッ。どて煮、最高でしたぁ~~。

私、食べてばっかりやったなぁ・・・。


だって、だって、こーんな、

1005-84.jpg
チーズと生ハム、しかもパンの中で一番好きなフランスパンにのってる!
これは、ホゲコさんが差し入れてくださったモノです~♪

みなさん、持ってくるものがセンスがいいものばかり・・・。
田舎モノだから、そんなことにドッキンドッキン。


最後の極めつけは、

1005-85.jpg
デ、デカッ!!

コストコのビッグポテトチップスだそうです~。
みかん家がよいしょよいしょと持って来てくださったものです。

日本のポテチより分厚くて、ザク切りカットになっていました。
シンプルな塩味で、これはこれでとっても美味でしたぁ~♪
コストコ・・・いいなぁ。行ってみたいなぁ。


あっ!

あと、ホゲコさん特製のスウィーツがあったんです~ッ!
これがほっんと、めちゃめちゃ美味しくて~~。

シフォンケーキとチーズケーキがあったんですが、
シフォンケーキはパパが本当に幸せそうに食べておりました。
私はお腹パンパンなのにも関わらず、両方頂きましたッ。えへへッ。


こんな感じで、GW最後の記事は食べ物ばかりで〆てしまいました。
もうほろよい気分で、写真どころじゃなかったです。

それに加えて、食べて飲んでばっかりで、何もお手伝いせず申し訳ありませんでした~。
皆さん、テキパキと準備したり片付けしたり・・・素敵な奥さまばかりッ。

いやぁ~旦那さまが羨ましいなぁ~。


2日間、大変お世話になった姫家の皆様。
本当に本当に、ありがとうございましたぁ~~。
お陰様で、とっても思い出に残る旅行が出来ました。

次はいつ頃、皆さんにお会い出来るか楽しみにしてます♪



ランキングに参加中です。ポチコお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

GWレポ、お疲れ様でした~♪ いやー、頑張りましたねぇ~。
ちゅり家のGWが一番 ネタ盛りだくさんだったような気がする~♪
お寿司も皆さんに喜んで頂けてよかった~!!
二次会の料理は~ ちゅり家が来る日にキッチンに立ち続けて 作り置きしておりました~(ちょっと大げさw)
でもダンナからは「寿司の後に何で南蛮漬けなん?」って クレームが来ておりました(T_T)
悔しいので 翌日の弁当に残った南蛮漬けを全部入れてやりました(*≧∀≦)
また次回、ちゅり家 来北の際には、みんなでワイワイやりたいなぁと思います♪ 楽しみにしてますよぉ~(^O^)

| 姫ママ | 2010/05/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ!
写真4枚しかないーーー( *´艸`)(笑)
ほんとほんと!色々繊細に創作してある素敵なお寿司だったよね~!
あーまた食べたいねwww
2次会ではちゅりちゃんとも会えて嬉しかった!!
帰ってカメラみたら、うちのダーリンが
ちゅりちゃんをいーーっぱい激写してたよ(笑)
かわええちゅりちゃんと、ちゅりママの笑い声にとーーっても癒されましたw
また遊ぼうね~~!(´∀`人)☆

| ゆきぽん | 2010/05/13 13:13 | URL |

■ 姫ママさん

間隔空けたら、どこかで更新ストップしちゃいそうだったので、
一気に駆け抜けてみました~。(笑)
ほっんと、今年のGWはいろんな所に行けてハッピーでしたぁ♪

いやぁ~、あの準備力の凄さには感激でしたっ!
私は魚大国の浜田人なので、寿司後のアジ南蛮もありだと思います!(笑)
あれ、満腹じゃなかったらめっちゃ食べてたと思う~。
私、南蛮漬けも大好きなんですよね~(*´∀`*)

次の第二の故郷に里帰りツアーはいつになるかな~。
多分、夏に1回あるような気がします・・・。(*´m`)



■ ゆきぽん

たははー(ノ∀`*)ノ
本当、4枚しか撮ってなかったよぉ・・・。しかもピンボケ・・・。
どんだけ興奮してたのか想像できますなぁ。
2次会では、ちゅりの写真をダーリンがいっぱい撮ってたの~?!(嬉)
わぁ~い、嬉しいっヾ(´∀`o)
ダーリンも、あのハの字眉にホレたのかしらっ♪(笑)

私も久しぶりにゆきぽんに会えて嬉しかったですッ。
ゆきぽんの笑顔も、見てるだけで癒されるよぉ~。
是非是非、また遊んでやってくださ~い!

| ちゅりママ | 2010/05/14 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/539-44da57fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

