PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 GW旅行 北九州・長野緑地編

たろはなさんを後にして、向かった先は小倉南区にある【長野緑地】。

ここは北九州に住んでた頃、家から近かったこともありよくお散歩に来てた公園。
北九州時代、一番よく来てた場所でもあります。

1005-72.jpg
うん、もう違うけどね。

ちゅたんも入口に着いただけで、ワクワクドキドキが伝わって来るくらいテンションアップ!
ほんと・・・よく来たもんなぁ~。


1005-73.jpg
そうだね~。お弁当持って来たりね~。
近いけど、ここに来るだけで”お出かけ”って感じやったなぁ~。


この日は、一番上の広場で遊んだんですが、

1005-74.jpg
来てた頃は、下の方の広場で遊んでました。

あー・・・そうそう。そんなことがあったね~。
しかも、その日はシャンプーをお店でしてもらうことになってて、
お散歩終わったら行くことになってたのに、さすがにうんちょ付きじゃ申し訳ないってことで、
家に帰ってそこだけシャンプーしたんだよね。

何のためにお店を予約したのか・・・。(笑)


そんな思い出のいっぱい詰まった長野緑地に、

1005-75.jpg
親戚コギのみかんちゃんと、

1005-76.jpg
姫ちゃんと遊びに来たというお話です♪

みかんちゃん、とっても元気いっぱいで走る走る~!
それに合わせて、姫ちゃんも追いかけっこしてて楽しそうでした~。

ちゅりは、輪の中に入りきれずにモタモタしちょったけど。
でも1回だけ、いっちょ前にわほわほ吠えてたな~。


なんか、いつもブログ見てたり、親戚さんということもあって、
みかんちゃんとはもう何度も会ってるような気がしてたんですが、

1005-77.jpg
そうそう、まだ2回目なんだよね!
前回、初めてお会いして、その後親戚さんだって発覚したんだ~♪


ちゅりの方が1歳年上なんだけど、

1005-78.jpg
いつものハの字眉でビックンビックン。
ほんと、ビビリでやれんわぁ~。

でも、みかんマミーさんによるとちょっとちゅりが成長したらしい!?です。
少しフレンドリーになれたとかッ♪なんか嬉しい~。


・・・と言いつつも、

1005-79.jpg
本人はいっぱいいっぱいなのかもしれませんが。
でも確かに、前の時よりは一緒に遊ぼう!っていう心が現れてた気がする~。
顔見知りになって、少しだけ打ち解けれたんだろうね~♪


最後に集合写真ッ。

1005-80.jpg
コレ~!めちゃめちゃかわいいんですよぉ~!!
な、なのに・・・コンデジだったから、遠くから(しかも横から)の撮影・・・。
なんとかズームして撮れたものの、みんなあっち向いてるね~。

そーんな時はお友達ブログ!
姫ちゃんのブログ 【ひめのダイアリー】 と、
みかんちゃんのブログ 【チビコギ みかん】 に真正面からの素敵ショットが載ってます。
是非、見てみてくださーい。


そうそう。
このスリーショットを見てて思ったんだけど、ちゅりだけ笑顔が違うなぁと。

どこだろ?なんでだろ?って見てたら・・・!
ちゅりちゃんだけベロが出てないー!
他の写真を見ても、前歯が見えてるのが多いんですよね~。

わんこの笑顔もそれぞれ♪ってことですかね~。
みんなとってもかわいいスマイルなので、並んで撮れて良かったですッ。


さて、続いては夜の部~!
もう1回だけ、GW旅行続きます。



1日1ポチよろしくお願いしまーす!(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんっとにカワイイ3ショット!( *´艸`)
あーほんとだね~!ちゅりたんだけベロが出てないw
なんか違う・・・ってよく気づいたねーー!
愛やね~~(゚∀゚)ノ(笑)
整体のことはびっくりだったねーー!
でも今回先生に会えなかったらずっと気づかぬまま・・・?
だったよねー!指摘してもらえてよかったよかった!
私もさくらのことがとっても気になってきたら、
今度整体予約してみるつもり!!
へこんでたらなぐさめてね(笑)

| ゆきぽん | 2010/05/13 13:09 | URL |

■ ゆきぽん

並ぶとお口を閉じちゃうちゅりも、今回はニッタニタしてました~(笑)
もう、姫ちゃんとはちゃんと力関係が出来てて仲良しだし、
みかんちゃんとも少しずつ打ち解けて行けてる・・・ハズ!(≧m≦*)

整体、さくらちゃんもしてもらうんだぁ~♪
私は偶然だったけど、予約して行くとバッチリですね~。
ちゅりの重症度にはかなり凹んでしまって・・・。
うんうん、慰め合い!(笑)
またさくらちゃんの様子はどうだったかレポ待っておりま~す。

| ちゅりママ | 2010/05/14 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/538-c6ac26fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

