PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 GW旅行 長崎・DOGHILL編 ③

しばらくの間、パピコギちゃんと一緒に過ごしてました。
んもぉ~、目がトロットロッになるくらい。


パピコギちゃんも、ちゅりについて来て、

1005-20.jpg
なんか我が家の一員みた~い!
・・・と勝手にテンション上がるちゅりママ。

1005-21.jpg
ちゅたんは、ちょいちょい気にして見てましたが。
案外、慣れればちゅりも大丈夫なのかも?


その後だって、

1005-22.jpg
お客さんが到着したので、駐車場の方をちゅりがジーッと見てたら、

1005-23.jpg
トコトコと横にパピコギちゃんがやってきて、

1005-24.jpg
なんか微笑ましい図になってました。
傍に居ても大丈夫なんだね~。二人の後姿がかわいい~♪


そのちゅたんとパピコギちゃんが待ってたのは、

1005-25.jpg
トライコギのフィアくんでした~。
なんと北九州からということで、姫ちゃんとも一度会ったことがあるらしい!

元気いっぱいに挨拶してくれたので、ちゅりはいつものビビリ吠え。
ほっんと、わほわほうるさいですよー!


パピコギちゃんと同じパターンで、

1005-26.jpg
ちゅりちゃんもこんな顔するのね~。
最近、よくするようになりました。・・・大人の貫禄?


前からじゃなかったらOKなのか、

1005-27.jpg
付いて行くのは立派。
んで、ちょっとでも振り向かれるとムキー!って・・・。
素直に「遊ぼう」と言ってみてはどうですか?ちゅりさん。


1005-28.jpg
おっ、眠た顔もスッキリしてきたかしら~。
なーんか追いかけてる時の顔はすごく楽しそうだな~。


1005-29.jpg
ああ、そうだね!
ちゅたんが一番お姉さんなんだ~。もう今月で5歳だしねー。


一通り遊んでまったりしてたら、奥さんの「どうぞ~♪」という声。
自分の席に行ってみると、

1005-30.jpg
わぁ~!こんなの頼んでないのに~?!

な、なんとサービスで出してくださいました~~。
「遠いところから来てくださったので」って・・・いいんですか~?( ノД`*)

こちらこそこんな幸せなひと時をどうもありがとうございます!
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪
また絶対に来ますね~。次はお友達と一緒に行きたいなぁ~。


もうちょっと長居したかったんだけど、(むしろずっと居たかった)
長崎市内に向かうというスケジュールが残ってたので、そちらに向かうことに。

最後に、

1005-31.jpg
パピコギちゃんとハグハグ。

きっと次に私たちが来るまでには、新しいお家に行ってるんだろうなぁ~。
なんてお名前になるんだろう~。たくさん楽しみが待ってるね~♪


続いては、長崎市内の観光の様子に続きます。
またまた長くなりそうですが、お付き合いくださーい。



1日1回ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・長崎 | 13:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶり♪
なんか素敵なGWだったみたいだね(*^▽^*)
やっぱりパピコギは最高かわいいよね~。離れたくなくなっちゃうね。
ちゅたんも楽しそう。嬉しそう。
うちも、トライカラーの4ヶ月のパピコギの女の子に会ってパパがメロメロ~♪になってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ginmama | 2010/05/07 13:58 | URL |

わぁ~♪ 頑張って一気にUPしたね~(^O^)
考えたら、あの楽しいGWから1週間経ったんよね~。
あー、ホント今年のGWは楽しかったよね~♪
今度は皆で「Dog Hillに集合」やね~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/05/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

■ ginmamaさん

お久しぶりです^^コメントありがとうございます~。
去年は泊まりの旅行じゃなかったので、久しぶりに素敵GWでした!
やっぱり旅行は楽しいですね~♪(*´∀`*)

パピコギ!めちゃかわいかったですー。
もう連れて帰りたいくらいずっとハグハグでしたよ。
抱っこしたら甘えてきたりして・・・もぉヤバかったです。(笑)
やっぱりメロメロになりますよね~。



■ 姫ママさん

そうなんですよねぇ~!!もう一週間かぁ。
時間が経つのは早いですね~。
でもすっごく楽しいGWになったので、ブログ書いてても楽しいです。
先日は、本当お世話になりました。
姫家にお泊りさせてもらえたお陰で、快適に過ごさせて頂きました。

DOG HILL集合!
ちゅり家は前乗りで行きますからね~!(≧m≦*)

| ちゅりママ | 2010/05/08 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/533-1708ebfe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。