PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 GW旅行 長崎・DOGHILL編 ②

超豪華なランチプレートをペロッと完食して、オーナーさんとお話してると・・・
「子犬見てみますか~?^^」と!!

そうなんです。
前回書いた通り、こちらはブリーダーさんがドッグカフェのオーナーさんなので、
パピコギちゃんがいるんですね~。


1005-11.jpg
うはぁ~モッハモハしてんよ~!2月に生まれた子だそうです~。
みんなのブログにもちょこちょこ登場してたあの子だ~♪


ちゅたん、考えてみたら初めてのパピーちゃんだね!
6ヶ月くらいの子には会ったことあったけど、こんなに小さい子は初めてだ~。

1005-12.jpg
期待通りのタジタジ。(笑)
スカートめくれる程、ビックリして飛び上がってるやーん。

1005-13.jpg
困った顔して見つめてるッ。

このパピコギちゃんが全然怖がったりしない子で、
私たちにもちゅりにも、すぐ甘えに来てくれました~。


そんなパピコギちゃんに、

1005-14.jpg
ちゅりさん、吠えまくる。

基本、ちゅりはテンション上がったり、ちょっぴり怖かったり、遊びに誘ったり・・・
そんな時に甲高い声でわおっわおっ!吠えます。うるさいくらい。
普段はほっとんど吠えないのになぁ・・・。


1005-15.jpg
向かってこられるとダメだけど、追いかけたくなるんだよね!
これがいつものパターンです。
パピーだからって違う反応するわけじゃないんだ。(笑)


・・・それにしても・・・。

1005-16.jpg
この・・・

1005-17.jpg
かわいさは・・・

1005-18.jpg
反則です。絶対に。

パピーてどうしてあんなにペターッてなるんだろー。
ちゅりも昔はあんな感じで寝てたなぁ・・・。
ちゅりの小さい頃を思い出すよ~。でもあの頃は子育てに必死だった記憶のが濃いなぁ。


こーんなかわいいパピコギちゃんと前に、パパも萌え萌え。

1005-19.jpg
我が家もいつかは二人目!と考えてるところ。
名前ももう決まってたり。

やっぱりコギ飼いさんはみんな同じこと考えますよね~。
いやいや、とっても幸せなひと時でした。


もうちょっと、DOG HILL編続きま~す。



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・長崎 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/532-26aaa3f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

