PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えて行動する。

桜いっぱい公園からの帰り道。
行きも遊んだ、桜の花びらがいっぱい散ってる場所でまたもや遊び開始~。

1004-48.jpg
はやとくんが大好きな花吹雪をして、ちゅたん驚くの図。
いっぱい降ってきたからね、初めはすごくビックリしてました。

1004-49.jpg
頭の上や、体にいっぱい降ってくるもんだから、一生懸命振り払い~。
それに懲りずに花吹雪しまくる、はやと少年。

1004-50.jpg
ちゅたんが何か考えております。
どう花吹雪に立ち向かうのか考えてるんかなー。(笑)


何かいい考えが見つかったのか、

1004-51.jpg
プッ。
めっちゃニタついてるし!


どんな名案が浮かんだのか観察。

1004-52.jpg
って、えええぇぇーー!
ダイレクトに桜の花びらを食べちゃおうという作戦に出たらしい。
そりゃニタつくわなぁ。

あんなに最初はビックリして嫌がってたのに・・・。

1004-53.jpg
催促してるしッ。
ちゅたんにしては、なかなか面白いこと思いついたなぁ~。


今まで自分が優勢だったのに、ちゅたんが楽しそうに食べてるもんだから、

1004-54.jpg
はやとがなんか困った顔してるんやけど~。ププッ。


なんやかんやで、

1004-55.jpg
楽しそうに遊んでました~。
ちゅたんの待ってる顔がキラキラしてるわぁ~。


あんだけ、体に降ってきたのをブルブルして取ってたのに、

1004-56.jpg
食べるのに夢中でも背中積もったまんまやし。
・・・てか、本当に桜の花びらがお気に召したようですね。

歩きながら、

1004-57.jpg
落ちてる花びらをペロッとすくって食べてたのを私は見たぞぉ!
コッソリ食べてたのがまた笑えた~。


ということで。

1004-58.jpg
どうも長いことありがとうございました。

まだこの桜~GWの間にもいくつか行った場所はあったりするんですが、
まぁそれはまた追々書いていくことにして、次回はGWの旅行の様子を書いてきますね~。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/530-806efb15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

