PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷いコギちゃんの新しい家族。

先日、紹介した迷いコギちゃん。

一昨日、姫ママさんから「顔合わせがあるんだけど来ない?」というお誘いを受けて、
ちゅりママもちゅりも行って参りました。


写真では見てたけど、実際に会ってみると本当キレイなお顔をした子でしたぁ~。
そして印象的だったのは、ずっと笑顔だったとこ~。かわいい~。

新しいご家族もとてもいい方だったので、コギちゃんも嬉しさいっぱい。(´∀`)

141.jpg

かわいいね~♪
ちゅりパパも里親に名乗り出よう!とか言ってたもんだから、会いたかっただろうな~。


142.jpg

ちゅりは最初はいつものノリノリでみんなに挨拶してたんだけど、
度が過ぎて姫ちゃんに怒られてからは、「わたち知りませんよ~」の顔&ポーズ。
本当ちゅりママに似て、小心者なんだからぁ~。

でも本当、新しい家族が決まって良かったです。ヽ(●´ω`●)ノ
後で一緒にお散歩公園に行った時は、走るのが好きな様子で楽しそうにしてたなぁ~。
これから、ぐぅぅ~んといっぱい幸せにしてもらうんだよぉ~!


昨日は実は今年初の姫ちゃんとのご対面だったので、
去年の年末にヒソヒソと作っていた姫ちゃんのお洋服を着てもらいました♪

143.jpg

ちょっと手を通す時が心配だったけど、ピッタリかなぁ~?
背中の長さはジャストフィット。

ちゅりも色違いオソロを着て行ったので、記念に写真を・・・と思ったんだけど、

144.jpg

ちゅりちゃん、ガクブルしてるっ?!Σ(・∀・)
ドキドーキな顔してますねー。(笑)

コレは瞬間的な顔ではなくて、ずっとこんな感じ。
腰は引けてるは、顔は強張ってるは・・・。


145.jpg

ちゅり:「ち、ち、ち、ち、近いで、で、ですねっ」

なーんて思ってるのか思ってないのか。(笑)
姫ちゃんはそんな怒ったりしないよぉ。ちゅりが最初にパワフル過ぎたんだよっ。


146.jpg

ドキドキ絶頂かぁ~??(笑)

姫ちゃんもちゅりのドキドキが分かってくれたのか、そっと離れてくれたりして。
微妙な距離を保たざるを得ない2人なのでした。

ちゅたん、最初から飛ばして挨拶するのはやめましょう。(∩∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

姫ママさん>

ちゅりの最初の挨拶がきちんとしてればなーっ!!と思うのですが・・・なかなか(笑)
でも本当写真の時はビックリするほど、体が気持ちを表してたので面白かったです( ´艸`)
今年はもっといっぱい会えるだろうから、仲良くなれるかなぁ~??(・∀・)
昨日は誘ってもらえて嬉しかったです♪ありがとうございましたぁ(*´▽`*)

| ちゅりママ | 2006/01/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

ぷふっ

またまた面白いツーショット拝ませてもらいました!(笑)
ちゅりはほんとマイペースだし、姫ちゃんは姐御だし(≧m≦)ぷっ!
先輩なんだからこんな距離感も大事でしょう(笑)
きっと姫ちゃんにとってちゅりはまだがきんちょだから、いろいろルールとか教えてやってる
気分満々なんだろうね~♪
自分の中学時代を思い出しました(爆)

| まちゃ | 2006/01/16 18:03 | URL |

ちゅりちゃーーん(>_<) そんなにキンチョーしなくていいんだよー!!
姫ちゃんは気分屋さんなので、ごめんねー^^;
今年は2人の距離が縮まって行きますように♪

| 姫ママ | 2006/01/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

まちゃ>

もうね~実際にそこで見てると本当面白かったよぉ~(´m`*)(笑)
「も、も、も、もうマテやめてい、い、い、いいですか?Σ(´‐`;)」みたいな顔してた(笑)
でも本当、姫ちゃんがちゃんと教えてくれてるからその後の挨拶は飛び掛らずに出来るんだけどね♪
最初飛び掛っちゃうからいけないんだよ~とちゅたんに言ってるのでした(笑)

| ちゅりママ | 2006/01/16 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/53-04b1f3ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

