PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜田護国神社への階段

昨日の記事 の続きです。


浜田城跡の石階段を下りて、駐車場に向かう途中・・・
ふと横を見ると、

1004-09.jpg

なんとなく上よりもいっぱい咲いてる感じだったので、寄り道~。
結構、坂が急ですねー。

その坂+階段の途中に、

1004-10.jpg

ほんのりピンクの桜とはまた違う感じで、かわいいッ。
白の方が、葉っぱの緑と合う気がするね。


ちゅたんの写真がちょっと少ない?
・・・ってことで、階段の途中で記念撮影しときました。

1004-11.jpg

うん、違和感あるよね。
なんか後ろ足が写ってないような・・・・。

どうなってるのかと横からパシャリ。

1004-12.jpg

ちゅたん、自分でもやっと気づいた?(笑)

ちゅたん、よくこの格好でストップしちゃいます。
自分のベッドでも、私の胡坐でも。
前足がプルプルしちゃいそうな気がするのは、私だけ?


駐車場は上にあるというのに、なんだか気分が良くて下まで下りちゃいました。
この階段を下りたら、松原町の方へ行く道に出ます。

1004-13.jpg

その入口で、こまいぬさん発見ー!
そうか~神社だもんね~。

ちゅたんも同じ感じで座らせてみたかったんだけど、角度的にちょっと難がありこの角度から。
ちゅたんもパカーッて口開けてくれんかな。


このまま、松原湾の方までお散歩に行っちゃおうか!
なんて思ってましたが、ポツリポツリと雨が降り出したので退散。

パパが一人で車を取りに行ってくれて、私たちは下で乗せて貰いました。
パパ、最近優しくなったなぁ~。いつもいつも、ありがとう♪


1004-14.jpg

帰り際、記念に鳥居を。

浜田に住んでても、数える程しか通ったことない道を、
ちゅたんと一緒に散歩しながら通るっていうのも、また楽しいひと時です。


ランキングに参加しています。
ポチッしてもらえると、とっても嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お花見 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/526-72993398

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

