PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい香りに包まれて・・・

21日の水曜日に益田にある『唐音水仙公園』に行って来ました。

わりと地元から近い場所にあるのに、存在を知ったのはついこの前。
ニュースで見てセイちょんが休みの水曜日に甥っ子とばぁばと一緒に行って来ました。

0901-19.jpg

まだまだ蕾が多かったので、来月まで見頃だそうです。
今日は生憎の雨・・・晴れた日にまた来たいなぁ。

公園は散歩道に沿って歩くと水仙畑が現れてきます。
最初の水仙畑の広さにビックリしてたのに、次のカーブを曲がったら・・・

0901-24.jpg

わぁ~!

断崖絶壁一面に水仙でした。(笑)
写真の右側の崖下はもうすぐ海になってます。

0901-20.jpg

咲き始めたばかりで一面真っ白にはなってないですが、とっても迫力があってキレイ。

0901-21.jpg

すっごく水仙のいい香りが漂ってます。
ちゅりも匂いが分かるかな~。

0901-22.jpg

ハヤトもクンクン・・・。

ちょっと雨の日だと足元が悪いですが、それもスリリングがあってなんか楽しい。
ちょっと滑りそうな斜面をゆっくり登ると見える絶景に癒されますよ~。

0901-23.jpg

娘の後姿にも癒されつつ・・・また来たいと思いました。
関連記事

| 島根県 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/522-a0429aa5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

