PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣ー!

134.jpg

コギウサはっけーん!(´ω`*)

今日は午前中にパパが免許の更新に行ってたので午後からお出かけ。
最初は長野緑地で走ろうかと言ってたんですが、
パパの珍しい「大宰府でも行く?」というオファーにより初詣に決定ッ。


12時半からの出発だったけど、みんなルンルンなのだッ。
高速で行ったので、途中の古賀SAで休憩~。

135.jpg

ドッグランで走ってちゅりちゃんも笑顔笑顔。(*´▽`*)
今日は本当ちゅりスマイル炸裂だったなー。

でも・・・カメラを向けると口が閉じちゃうのがちゅり仕様。
これは余所見してる間に撮りました~。


パパとママは去年のお正月、初めて大宰府天満宮に来たんですが、
その時はたしか1月5日くらいで、まだお正月気分の頃だったんです。

今日は11日。人少ないのかな?と思ってたら結構多い~。さすがぁ~。

136.jpg

何故かわんこ連れなので緊張しながらも、視線を感じつつ歩きました。(笑)
うさぎちゃん服だったから結構目立ったかしら~。


137.jpg

ちゅり:「人がいっぱいだねーっ」

最初はニヤニヤと笑いながら歩いてたちゅりちゃんだったけど、
人の多さに圧倒されてか、お口が閉じちゃいました。
ちゅりは初めてだったもんね、こんなに大勢の中歩くのは。


さてさて、コレコレ。

138.jpg

「ちゅりのネ」って言いながら、パパがひいてくれたおみくじ♪
さぁて、今年のちゅりちゃんの運勢はぁ~~?!


139.jpg

大吉でしたぁぁぁぁぁ~~!

パパとママは吉・・・。そこそこってやつですよね。
ちゅりちゃん良かったね、今年は戌年。むしろ「ちゅり年」。


140.jpg

大吉出ても写真ではおすまし顔なのね~。
でもかわいいよ。うん、ちゅりはかわいいっ!(*´▽`*)


帰りに病院に寄って、フロントラインと健康診断に。

昨日食べたベットの飾りについてとか、水を飲んだ後の咳などなど・・・。
日頃ちょっと気になってたことから、リアルに心配したことまでを先生に相談しましたっ。

優しく何でも聞いてくださる先生、ちゅりも大スキな先生なのです。
体も特に異常はなく、体重も6.9kgとちょっぴり減ってたり?!

でも元気が一番やもんね!今年も元気いっぱいで行きましょ~う。

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/52-9183ca50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

