PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃんが我が家にッ。

3月27日と28日で、姫家が北九州から浜田まで遊びに来てくれました。

我が家は北九州に4年間住んでおり、その間にちゅりと出会い、
そして、初めて出来た犬友が姫ちゃんです。

引っ越してから、我が家が北九州に遊びに行くことは何回かあったけど、
姫家が来てくれるのは初めてッ!


到着日の土曜日は、私が6時半まで仕事だったので、
先に帰ってたパパに出迎えてもらって、庭で遊んでてもらいました。

・・・って、その写真がないー!

動画はいっぱい撮ってくれてたんだけど、写真は一枚もなかったぁ。
まぁ、動画を一生懸命撮ってくれてたみたいで、仕方ないねッ。


私が仕事から帰ったら、すぐにご飯を食べに『海旬』へ。
姫家が来た時は絶対に一緒に行きたい!って思ってた地魚料理のお店です。

今回は私の父母も一緒に。

1003-71.jpg

この日はコンデジの写真ばっかり。
途中から、話に夢中になって写真撮るの忘れちゃった。


1003-72.jpg

ので、ご飯の写真はここまで。

コース料理になってて、その後の料理は・・・

焼き物→うちわエビ
煮物→エテガレイ
揚げ物→タラと厚揚げの蟹あんかけ
雑炊→タラと卵のぞうすい
デザート→チョコアイス

って感じでどんどん出てきました。
島根のお酒もいっぱい飲んでもらえて、私も嬉しかったです♪


家に帰って、お留守番組も交えて、少しリビングでお酒の続き。
・・・でも、もうみんなお腹いっぱいに食べて飲んでるから、早々と解散。(笑)

1003-73.jpg

お留守番組の二人も、お疲れの様子で、ソファの上でウトウト。
二人とも、もう目がなくなりよる~。


1003-74.jpg

なんか、二人とももう限界点まで達してたので、寝る準備をしてこの日は終了。


そして次の日~。

天気は曇りで、雨は降らないだろう!って思ってたら・・・!

なんとも、朝から雨がザパッー!
時々あられもザパパパーッ!

まだ行き先が決まってなかったので、どうしようかと迷った挙句、
外で遊ぶのは無理なので、広島県の加計にあるドッグカフェに行くことにしました。

その前に浜田のお魚が買える、お魚センターにお買い物に行き、
帰ってくると、ちょっぴり天気回復。

せっかくなので、

1003-75.jpg

ちゅりと姫ちゃんの関係はいくつになっても変わらないね~。

ちゅり的には、姫ちゃんは絶対的な存在。
決して仲が悪いわけではないんだけど、ちゅりがビビリまくってます。


1003-76.jpg

だからいつも、近づけると自分で距離を調整・・・。


1003-77.jpg

お尻合いにはなかなかなりません。
それどころか、シャッターチャンスを逃すとするに口が閉じちゃいます。


1003-78.jpg

そうそう。勿体無いよー!
笑ったらイイ顔してるんだからぁ~!


ってことで、気を取り直してもう一度。

1003-79.jpg

姫ちゃん、めっちゃプリチースマイルッ!!!
さすがモデルさんは違うわぁ~。

それに比べて、ちゅたん・・・。

それは完全に「ニコッ。」じゃなくて、「あ。」って言ってる口ですよ。
口を開ければいいってもんじゃありませんッ!

まぁ、カメラ嫌いもあるし仕方ないかぁ。
時々いい笑顔写真が撮れるんだけどねー。
この日みたいに。


てな感じで、我が家での記念撮影は終了して、
加計のドッグカフェ『わん茶房's』さんまで向かいます。

続きは次回。



応援ポチッお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 我が家にお泊り | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

白子茶碗蒸し~~!!おいしそっ!!(゚Д゚ノ)ノ(笑)
うちわエビって食べてみたいんだよねぇ~ww
あーんお刺身もビューティフォーだわっ!!ww
お庭の記念写真すぅ~~ごいかわいい!!
真っ白な塀にプリチーな雑貨がいっぱい・・・素敵すぎ~~!(´∀`人)
美人な2人に男性陣も絵になるねぇ~~☆
びくびく~~!のちゅりたんがまたかわええ!!(笑)

| ゆきぽん | 2010/03/31 16:01 | URL |

この度は大変お世話になりました~<m(__)m>
いやぁー、すっごく楽しい2日間でした♪
「海旬」も行けてよかったぁ~! 噂通りの絶品でした☆
あ、お持ち帰りしたお酒w  本日、もう無くなりました(笑)
ちゅたん、自分ちなのに遠慮しすぎーっ!(爆)
もっと堂々としてていいのにぃ~w
それも ちゅたんらしいけど~♪

| 姫ママ | 2010/03/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

■ ゆきぽん

白子茶碗蒸し、みんなにも大人気ですよ~♪
他にもうにの茶碗蒸しとかもあったりして、ここは茶碗蒸しが美味しいんです。
浜田が誇れるのってお魚くらいしかないから、
ゆきぽんもいつか食べに来てねー!(笑)

庭で撮った姫ちゃんの写真超かわいいです♪
ちゅりも笑ってくれればよかったのに・・・(p_q*)
ビクビクちゅたんもかわいい~?わーい(笑)
本人は本当に必死で見てて面白かったです~(*´艸`*)


■姫ママさん

こちらこそお世話になりました~。
はやとが姫ちゃんをストーカーしてごめんね~。(>_<;)
おっ、日本酒!もうなくなったんですね~?!
浜田を堪能してもらえたでしょうかぁ~。
また遊びに来てくださいねッ(*´∀`*)

姫ちゃんとちゅりの関係。
いつ見ても、面白いですねー。ちゅりの引きつり顔が。(笑)
でもケンカすることもなく、一緒に居れるのは、
仲のいい証拠なんですかねッ♪

| ちゅりママ | 2010/04/02 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/516-d02b7ae0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

