PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く春になって。

ちょっぴりドタバタとしてる毎日。
でも楽しみが待ってるから、ウキウキしてる毎日。
そして、もうすぐ4月だというのに寒いこと寒いこと。

さてさて。
今日は菰沢公園行った時の写真を独り言にのせて。


1003-65.jpg

この前、公園で見つけた私の大好きなユキヤナギ。
先日、鉢植えをプレゼントしてもらったから、我が家にも咲く予定。


1003-66.jpg

あー。
公園行きたいなー。ポカポカ陽気の日に。


1003-67.jpg

なんでこんなに寒いんだろ。
ちゅたんと日向ぼっこしたいなー。

ねぇ、ちゅたん。


1003-68.jpg

出た。
お決まりのカメラから目線逸らしポーズ。


1003-69.jpg

うずうずしてる背中も好きだよ。
「よし!」って言ったら、すぐに飛び出そうな背中。


早く春が来ないかなぁ。


1003-70.jpg

四つ葉のクローバーは見つけられなかったけど。

神様。
どうか、あの人の笑顔にまた会いに行けますように。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 写真・カメラ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~、またまたご無沙汰してしまってました(汗)
先日はそらの1才誕生日へお祝いコメントありがとうございました^^

ブログ引越し&整理されたんですね~。
前から思ってたんですけど、すっごい丁寧にまとめられてて、ぜひぜひお手本にしたいブログです^^
トイフォト風写真も雰囲気いいな~。
ちゅりちゃん、カメラ目線逸らししてても表情はにこやかな感じですよねっ♪
では、また来ますね~^^

| なっく | 2010/03/31 00:40 | URL |

■ なっくさん

コメントありがとうございます~♪
お仕事忙しそうですが、お体に気をつけてくださいねー!
改めて、そらちゃん、1歳おめでとうですッ。
そらちゃんも7.8kgで1歳かぁ~。ロリコギ路線ですね~。(笑)
しかもお顔も童顔だからさらに・・・(*´艸`*)!

ブログ引越ししたんですよぉ~。
なんか昔のブログを読み返そうと思った時に汚いなーって思って・・・。
いやいやお手本だなんてっ(*ノωノ)

そらちゃんはカメラ目線出来るからいいですね~♪
いつもその視線にズキュンされてます。
これからもそらちゃん写真、楽しみにしてますねー!

| ちゅりママ | 2010/03/31 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/515-899c9132

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

