PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに動画アップー!




この前大雪が降った時の模様です。

庭に出たらスイッチオンして走り回っておりました。
テンションスイッチが入った瞬間のちゅりの背中が大好きッ。

なんであんなに機敏な動きするんだろ?
足が冷たいからかなー?

それにしても楽しそうでした~♪


ちなみにこれは一日目。
二日目のもっと積もった時も動画撮ったので、また次回アップしますね~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりちゃんのテンション最高(*^▽^*)
こっちは殆ど雪降らないからね~。

ぎんちゃんは去年降ったときは雪をムシャムシャ食べてたけど・・・
雪の中、放り出したらどうなるのか見てみたい^^

| ginmama | 2010/03/20 00:32 | URL |

■ ginmamaさん

キャー。レス遅くなりましたーッ。(汗)
コメントありがとうございます♪(^^*

うちの所も、毎年あまり積もらないんで、
久しぶりの雪遊びに大ハシャギだったんですよね~(ノ∀`*)

ちゅりもよく見ると、パクパクと口が動いてました~。
動きながら口開けてるので、まるで雪かきのようでした。(笑)

| ちゅりママ | 2010/03/25 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/514-23006142

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

