PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三隅梅林公園 ②

前回 に引き続き、三隅梅林公園の写真です♪

1003-53.jpg

特にコレと言って、”お話”があるわけじゃないんだけどね。
なんかちまちまと書きたい気分なんだよ~、今は。

更新する気がある時に更新しとかなきゃね!←切実。


前回は中腹辺り。
さぁさぁ、どんどん登っていきますよ~!

1003-54.jpg

木によっては、もう散っててお花がポツポツのもあったり。
でも散ってる花びらの上を歩くのも、またいいね~。


一番上からの眺めは、

1003-55.jpg

こんな感じでした。

比較的、上の方は濃いピンクの梅が多かったかな~。
ポツッと見える真っ赤な梅もかわいいですね。


どんどん下って行くと、

1003-56.jpg

ちょっと疲れてきたね~。

パパもママも歩くのに必死です。
やっぱりちゅたんが一番元気だったな~。(笑)


その黄色い梅と撮ろうと抱っこすると、当たり前のように閉じられる口。
うーん、どうしたらいいものかー。

とりあえず、ちゅたんの気を引こうと、奇声を発してみる。

1003-57.jpg

口を半開きのまま、不思議そうな顔された・・・。

だって、ちゅたんがニコッと向いてくれないんだもーん。
ママだって試行錯誤してるんだもーん。


1003-58.jpg

確かに、うひょ~!って言いながらカメラを向けてる姿は、
後から自分で思い出すと・・・恥ずかしい。

でも、その時は一生懸命過ぎて分からないんだ~。


「下りは下りで、膝に響くね~」
なんて言ってしまうのは、歳のせいかしら。

でも、ちゅたんは相変わらず、

1003-59.jpg

一人、階段を満喫中。
この顔だよーこの顔が欲しいんだよー。



・・・・・!



走った後に、ヒョイ!っと抱えて梅と撮るなんてどうだろう!?
(*`艸´)ウシシシ。


1003-60.jpg

おうおう、いい顔いい顔。


1003-61.jpg

ちょっと首を傾げてる感じが堪らないね~。
親バカもココまで来ると無敵じゃないかと思うんだ。


テンション上がりつつ、ちゅたんを見てみると、

1003-62.jpg

あら、すみませんッ。

撮るのに夢中になってて、気づかなかったよー。
でも花飾りみたいでかわいいよぉ~。


じゃあ、

1003-63.jpg

いっぱい写真撮らせてくれてありがとう。
まだまだこれからもよろしくお願いしますね。


こんな感じで、ぐる~っと梅林公園を一周してみました。
山道だからいい運動になりました~。
でも、登った時に見える三隅の町並みと一面の梅の風景は、絶景です♪

また来年も行きたいな~。


あ、そうそう。この日は3月3日。
『ひなまちゅり』だったので、晩御飯は、

1003-64.jpg

朝作っておいた、ブリとひじきのおじやに錦糸玉子とトマト、キュウリをのせて。
こんな、ちょっとしたイベントが毎日楽しかったりするんですよね~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お花見 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/513-2629fbb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

