PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三隅梅林公園 ①

海の次は山~!
まぁ、月日が前後してますが、気にせずに読んでくださいませ~。

1003-44.jpg

今回の目的地は、浜田市三隅町にある『三隅梅林公園』です。

看板に指示された通りに進むと、三隅神社に辿り着きます。
その三隅神社の駐車場に停めて、上へ上へと登って行きます。

この上り坂が結構・・・キツイです。
運動靴の方がいいですね~。


登った先には、

1003-45.jpg

こんな景色が待ってました~!
初めて来たので、その光景にテンションアップですッ。


全体的にはピンク色が広がってますが、

1003-46.jpg

色も種類も豊富です。
間近で梅の花が楽しめます。


梅の木の大きさもまちまちなので、

1003-47.jpg

高い木とちゅりを一緒に撮るには、パパの力が必要です。
上の方まで抱っこしないと撮れない~。


毎回「抱っこして」ってお願いするのも気がひけるので、

1003-48.jpg

こうなってしまいます。(泣)

ちゅたーん!
ドンマイ言う前に、こっち向いてー!


それにしても、ピンク色の梅がキレイ~♪

1003-49.jpg

いやでも、じっくり見たら分かりますねッ。
枝の所々から花が咲いてるのが、梅!←ほんと?

山の上の方まで登れるように、歩道が出来てて、
たくさんの分かれ道を、自分達の思い思いに歩いて周れます。


さぁさぁ、どんどん進んで行きましょう~。

1003-50.jpg

太陽が当たる所はポカポカです。
梅の花も陽の当たりがいい所は、もう散り始めてましたね~。


いろんな所で記念撮影を忘れずに。

1003-51.jpg

歩いてる時はニタニタニコニコしながら歩いてるちゅりちゃんですが、
立ち止まってカメラを向けると、得意のハの字眉。


笑ってもらおうと、ちゅりの好きなワードを必死に連呼。

1003-52.jpg

やっとかわいいお顔いただきましたー!
・・・目線はあっちだけど、いいよ!かわいいからッ。


梅の花を堪能しつつ、やっと山の中腹まで辿り着いたかな?
もうちょっと写真があるので、2回に分けますね~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/512-447d8f54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

