PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷしゅぷしゅ

1003-43.jpg

それだけいっぱいちゅりを撮ってるってことだぁね。
少ない日は極端に少ないのになぁー・・・。


さてさて。
今日のテーマはぷしゅぷしゅ!

1003-36.jpg

空気でゴミを飛ばす、アレです。
正式名は何ていうんだろ?

海に持って行ってたので、ついついちゅたんで遊び中。


1003-37.jpg

ガウッとアウッの間みたいな吠え方で、警戒横ッ飛び。

完全に怖い時は、尻尾を丸めて飛び乗ってくるちゅりちゃんなので、
案外怖いというより、「なんかいね?これは。」という感じ?


1003-38.jpg

ぷしゅぷしゅしてると、ちゅりの反応が面白くてッ。

やられっぱなしのちゅりちゃん。
頑張れー。負けるなー。


1003-39.jpg

あらあら、押され気味?

本当のところは、初めて遊ぶモノではないんですが・・・。
家以外で登場するなんて思ってもなかったらしく、不意打ち状態。


けど、

1003-40.jpg

負けてばっかりじゃいられませんッ!

どんどんプッシュですよ!ちゅたん!
ぷしゅぷしゅにプッシュですよおお!!


1003-41.jpg

ちゅたん、顔が怒ってらっしゃるわぁ~。

ちゅりちゃんのクリーンヒットにより、試合終了。
家でする時と違って、海ですると開放的だよねッ!


1003-42.jpg

でも、なんだかんだで面白そうだったよ?

まぁ・・・。

ゴミを飛ばすためのぷしゅぷしゅなのに、
遊びすぎて砂が付いちゃったのは内緒です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/511-98f590d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

