PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日

昔からトイカメラやポラロイド風の写真に憧れてたんですが、
実物は持ってはいるものの使いこなせず・・・。

最近、トイカメラ風に出来る素敵なソフト(Toycamera Analogcolor)と出会ったので、
いろんな写真を加工して遊んでます。

そんな写真を載せていこうかと。
今までの写真も載せれなかったのとかあるし。

いつものコメント入りとはちょっと違う感覚で楽しめるかも?です。


-------------------------------------------------


今日の写真は、先日降った大雪の写真。
ほとんどが携帯写真ばっかり。

1003-31.jpg

お庭はふわふわの雪だらけ。


1003-28.jpg

ちゅりも雪の中遊ぶ遊ぶ。


1003-35.jpg

微妙な距離の二人。


1003-29.jpg

砂浜と同じ衝動に駆られ・・・。


1003-32.jpg

童心にかえって作ったカエルさん。


1003-33.jpg

ウサギさんもあるの?


1003-25.jpg

ちゅたん、お背中に積もってますよ。


なんだかんだでテンション上がって、二人でわいわい遊びました。
動画も撮ったから、また載せよう~っと。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 写真・カメラ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うわーっ。 すっごい積もってるね~♪
こっちは 屋根にうっすら程度だったよー。
もう今年の雪遊びは終わったなぁ。
コギは5センチも積もれば十分だもんねw
今日、福岡は桜が開花したよ♪
なんかもう3月中に桜は終わってしまいそうな予感・・・。

| 姫ママ | 2010/03/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

■ 姫ママさん

この冬(?)初の積もり具合でしたぁ。
15センチくらい積もりましたよぉ~。
なかなか毎年積もらないので、思いっきり遊びましたッ。
確かにコギには5センチで十分ですよね~(笑)
15センチもあるとめちゃめちゃ走りにくそうでしたー。

おおおっ!もう開花ですかぁー!
早いペースですよね~。大丈夫かなぁ。今月末。

あッ。そうそう♪
『海旬』の予約。ずっとキャンセル待ちだったんですが、先日OKもらいました~!
年度末で予約たっぷりだったみたいで・・・。
ちょっと狭いかもですが、楽しみにしててくださーい♪

| ちゅりママ | 2010/03/15 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/510-d309776a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

