PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂の上を走る!

2月21日に海に行って来ました。

とってもいい天気だったので、「海が私を呼んでる~」気分なちゅりちゃん。
厳密に言うと、「ちゅりが海を呼んでいる~」んだよねッ!


1003-04.jpg

よくぞ気づいてくれました。
フォント、元に戻しました。こっちのがやっぱりかわいい・・・。
写真のサイズも小さくなったの分かる?ちょっと小さくしたの~。エヘヘ。


海に来たらやっぱり、

1003-05.jpg

走らなきゃね!
なんかいつもと違うちゅりの顔が堪んない。


1003-06.jpg

こんな顔とか。


1003-07.jpg

こんなかわいい顔とか。
ピョーンてなってる手がかわいいネッ。


あんまり他の事に気を取られてると、

1003-08.jpg

コケますよ~!

ちゅりはよくコケる気がします。躓くというかなんというか。
側溝の溝蓋の穴に足が落ちることはしばしばですが、他にもディスク中にコテッとしたり。

「コケんさんなよぉ~」が毎日口癖です。


一人で走るのが終わったら、次はパパとかけっこタイム。

1003-09.jpg

パパが一緒に遊んでくれると分かると、めっちゃ喜びます。
テンションも上がって、猛ダッシュ!

・・・したら、

1003-10.jpg

ん?笑いながら走ってるの?
何か企んでるのネッ!?


1003-11.jpg

楽しそうにピョンピョン飛び跳ねてました。
楽しい時のポーズ、 ”手ピーン” も健在。


1003-12.jpg

ご満悦のこの笑顔ッ♪
いいねいいねー。もっと遊んでおいでよ~。


1003-13.jpg

あ、パパが電池切れでした~。

いやでも、砂浜で全力で走るって何部?ってくらいキツイですよね。
陸でさえ全力疾走するの大変なのに・・・。

パパ、お疲れ様~。


とりあえず、今日はここまで。
写真いっぱいの日は、ひとつの記事にギュッと詰め込もうとせずに、小出しすることにしました。

その方が、いろんな写真を載せれるし。
ちゅりの写真ばかりですが、お付き合いくださいませ~。




関連記事

| | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ついつい前の日記も読み返してしまったよ~♪
なかなか暖かくなりませぬが・・・まぁ、今日は晴れたけど。
ちゅり地方、結構雪も積もってたねー。
早く暖かくならないかなぁ♪
今年はまた一緒にお花見出来るかな♪

| 姫ママ | 2010/03/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

■ 姫ママさん

少しは読み易くなったと思うんですが、どうでしょうぅ~?(´∀`)
いつか私も本にしてみたいなぁーって思うようになって、
そんな妄想から暴走した結果、こうなっちゃいました~。(笑)

ほんと、なかなか安定して暖かくならないですねー。
この前の大雪はすごかったです~。
島根に帰ってきてからだと、はじめてかもってくらい降りました。

お花見プラン考えなきゃですね♪
天気も晴れてくれるといいんだけど・・・。
春を満喫したいですね~。

| ちゅりママ | 2010/03/13 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/508-c3e0bc5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

