PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔のブログも整理整頓。

旧ブログからお越しの皆様、はじめましての皆様、どうもこんにちは。
新装オープンの 『ちゅり と このまち。』 です。

新しく引っ越したと言っても、
昔書いてたブログに丸々引っ越したってだけなんです。

昔の記事も、今のテンプレートに合うように一つ一つ編集して、
ちゅりが我が家にやってきた、2005年の7月から見れるようにしてみました。

大きな変更点はアドレスが、

http://chumringo.blog78.fc2.com/
       ↓
http://churi.blog10.fc2.com/


に変更したところですかね。
リンクを貼ってくださってた皆様、お手数ですが変更の程よろしくお願いします。


1003-02.jpg

引越しのきっかけは、ふと昔の記事を見た時にビックリするくらい汚かったこと。

顔文字も無駄に多くて、改行もテンプレが変更する度にグチャグチャになってて、
読み返すのも辛かったからです。

これからもずっとこのブログは書いていくと思うので、
”きちんと読み返せるようなブログにしたいな・・・”って思ったのがきっかけかな。


その作業は思っていた以上に大変で、
一つ一つを編集していったり、余分なものを消したり・・・時間がかかりました。

でも、昔の記事を読み返すいい機会にもなったり。

子供の頃のちゅりの写真を、ちゃんと残してあげることが出来なくて後悔した分、
ブログくらいは、ちゃんと書いてあげなきゃねッ。


1003-03.jpg

もちろん、今まで通りの不定期日記です。
そこは引越ししたからって変わらないみたい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
関連記事

| 雑記 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/507-bcce369e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

