PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまちゅり~♪・・・毎年言ってるわ。

水曜日はついつい思いっきり遊んじゃうので、木曜日の朝はダルダル~。

ええ、もちろんちゅたんも例外なく?
只今、横でスーピースピーと寝ております。

今日は朝から雨で、お散歩がお休みだったのでちょっと助かった。(本音
ちゅりも朝は自分で起きてこなかったです~。


昨日のお休みは、お出かけして参りましたッ。
晴れ!と言う程、晴れてもなかったんですが、まぁそれでもOK!

とりあえず、百景ダイジェストー!



携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
あ、これは2日の出来事。

実家でイチゴちゃんをもらったので、食べるところを激写しようとマテさせてたら、
近づければ近づける程、首をヒョイッと振るちゅり嬢。

毎回、好きな物を前にするとこんな感じになっちゃうんですが、
改めて見てみると・・・プププッ笑えてくるー。

”見てたらガブッと行っちゃうからッ、
それじゃ怒られちゃうからッ、えっとえっとぉ・・・”


って心の声が聞こえてきそうでした。(´∀`)



そして日付が変わって、3月3日。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ここんとこ、いつも昼発進な我が家。
午前中は、起こすまで起きてこないペアがいて機能しないんですよー。

ピンクの服を着て、お出かけでーす♪


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
道中でお昼ご飯~。
ずっと食べたかったハワイアンバーガーを買って、車の中でパクリ。

動いてる車の中でハンバーガー食べるのって、本当大変だよね。
ちゅりが膝の上にいるもんだから、余計にッ。
まさに、ちゅりとママとソースの戦い。


そして到着したのは~、

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
三隅の梅林公園!ここは初めて来ました~。
神社の駐車場に車を停めて、山道を歩いてグングンあがって行くんです。

また、まとめてアップしなきゃ~。
(まだ海のもアップしてない・・・orz)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ちゅりと梅の2ショットを撮りたいのに、
ちゅたんはカメラを向けると口をムギューと閉めちゃいます。

せっかく楽しそうにかわいい顔してるのに、勿体無いよ!
・・・ってパパと言いながらも、いろんな作戦で撮った中の一枚。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ほら、めっちゃかわいいじゃん!

「あへぁ~」って聞こえてきそうじゃない?
軽くウィンクしちゃってさー。


梅林公園の次は、益田市まで行っちゃいました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
いつもの場所です。
”ゆっくり出来る広い公園”ってここぐらいしか思い当たらなくて・・・。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
もうパパとママはヘトヘトだったのに、ちゅたんは元気ッ☆
「ディスクする?」って聞いたら、「ウンッ!」って目を輝かせてた。
さすがに回数は少なかったけどね。

太陽もどこかに行っちゃって、すごく寒くなってきたので退散♪


公園の後は、ユニクロとちゅりの病院にフロントラインを買いに行って、
急いでお家に帰りました~。

なぜ急いでたかと言うと、晩御飯がね、

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
お寿司屋さんだったから━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
ハヤトの『誕生日お祝い外食』でハヤトの好きな回る寿司屋さんへ。

私たちも大好きで、昔はよく二人で食べに行ってたなぁ・・・。
今は給料が 半 分 になったので、家族みんなで行くことしか出来ません~。


ちゅたんはその間お留守番で、きっとグーグー寝てたことでしょう。
帰ってきたら元気になってましたから。

ちゅたんのご飯も、

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ちらし寿司風に♪

うちは朝晩のご飯を朝に作っておくので、朝作っておいた、晩御飯用の混ぜご飯の上に
卵とトマトとキュウリをちょちょいとのせて~。

ちらし寿司っぽく見える??


てな感じで、3月3日を満喫しました~。

3月3日はじぃじとばぁば=私のお父さんとお母さんの結婚記念日でもあります♪
36周年ということで・・・すごいですなぁ。あと4年したら40年ッ!
今年も特になにもプレゼント出来なかったけど、心からおめでとう。

これからも仲良くねッ。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先日は素敵な贈り物どうもです♪ 
いつ産気ついてもいいように、母子手帳にはさみました!
毎年チラシ風にしてあげてたけど、ひなまつり・・・・今年はたまさんお腹の中なのでしなかったけど、来年は初(?)節句ですvv
かわいいワンピ。ちゅりちゃんの服みてると、やっぱり女の子が欲しくなる(わんこの♪)マロンにワンピは着せれないからね(^^;

| マロンまま | 2010/03/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

■ マロンままさん

レス遅くなりました~すみませんッ。(汗)
お守り、早速使ってもらえて嬉しいです~。
たまさんがマロンままさんをきっと守ってくれますね♪

おお・・・来年は初節句!雛人形も登場ですね。
マロンくんもお兄ちゃんするのかな~。

確かにスカート服は女の子の特権ですもんね~。
私は逆に、男の子の甘えん坊なところとか見てると、
男の子が欲しくなります~。(笑)
今年こそは縁があるといいなぁ・・・と思ってます♪

| ちゅりママ | 2010/03/12 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/505-50a31302

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

