PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月24日(日) 家で外で遊んだ日。

『2010年2月24日(日)の一日』

今日は文句なしの晴れ!快晴!
すごーく気温も上がって、暖かい・・・むしろ暑い一日でした~♪

今日の予定は、
・銀行に行く
・ケーキ屋さんに行く
・ちゅたんとお散歩に行く
・フィギュア見る
この四つ。

午前中から動こうかと迷ったけど、フィギュアが微妙な時間だったので、
午前中は家の中で遊び~、午後からお出かけしましたッ。


AM 11:26

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今日は家の中も太陽が入ってポカポカ~。
ちゅたんとパパの遊びもヒートアップして、ガウガウ言いながら楽しそう!

パパの手だとジャレて遊ぶのに、ママの手だと遊ばないんだよねー。
なんでだろ?

パパに「ママはすぐに怒るからじゃない?」って言われた。
・・・そ、そうかもしれない。
ちょいちょい甘噛みしてくるから、ついつい・・・。


AM 11:32

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
出ましたッ!

珍しくちゅたんの家の中スマイル~♪
貴重ですよーなかなか出ませんよー。
暑さも手伝って、楽しそうに遊んでました~。



AM 11:44

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
パパとの遊びが終わったら、一人遊び開始。
ちゅりの一人遊びって言ったら、縄をカミカミするか、芯を解体するか。

今日はウットリ顔で、無我夢中にビリビリビリ~ペッ!ってしてました。



PM 0:23


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今日のお昼御飯♪
甥っ子の大好物、焼きそばさんが今日も盛りっと。
あとは親子丼と、葱キムチ~。



PM 2:47

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
お昼からは大学の横の広場にディスクをしに行って来ました~。

だ~れもいない広場でのびのび~とディスクを出来るはずだったんですが・・・
ちょっと前にトンビにディスクを取られそうになって、ちゅり共々襲われたので、
また同じことになったら怖いな~って空を見たら、低空飛行してるトンビが。

ディスクは取られてもいいけど、もしちゅりにくちばしが当たったり刺さったりしたら
って考えるとゾッとして、とりあえずディスク終了。

というか。
ちゅりにもそのオロオロが伝わったのか、自らディスク終了~。



PM 2:54


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
でもねでもねー、こんな笑顔でおられました~。

ほっんと暑くて、いつもはそんなに飲まない水も今日はガブガブ♪
でも暑すぎず、寒すぎず、この季節が一番いいね~!



PM 3:36

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
行った広場からの帰り道にあるケーキ屋さんでケーキ買って帰りました。

移転して去年の12月にオープンされたらしく、
この新しい店舗がまた・・・モロに私好みー!!

ナチュラルな感じで、外は白壁で・・・長居したくなるくらい。
でも、もうちょっと早く行かなきゃケーキの種類が・・・少なかった。orz
次行く時は、オープンと同時に行きたい!

・・・って思っちゃうくらい、写真のイチゴケーキ美味しかったでーす♪



PM 7:18

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
晩御飯~。
今日は手巻き寿司でした。

手巻き寿司の日は、ご飯を入れようかどうしようか本当迷うぅ。
いつもは誘惑に負けて、「ちょっとだけ・・・」ってご飯入れちゃうんだけど、
今週は練習も仕事ないし・・・なので、グッと我慢して豆腐にッ。

でもでもやっぱり、 寿 司 だから、ご飯ないとちょっぴり寂しいです。


今日は百景写真もいっぱい撮りましたね~。
のんびり、まったり、だけど充実!みたいな一日でした。

明日からはスイッチを切り替えて、頑張らなきゃ!
集中スイッチオンしてくださーい。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日はホントいい天気だったね~♪
ちゅたん、家の中スマイルはあまり出ないんだっけ?(笑)
昨日も外で写真撮ったけど、すーーっごい笑顔でした♪← それは暑かったからw(笑)
目が五木ひろし状態やった♪(爆)

| 姫ママ | 2010/02/25 11:30 | URL | ≫ EDIT

■ 姫ママさん
あの天気が懐かしいくらい、雨が続いております~。
やっぱり天気はいい方がいいですよね~(´∀`)
ちゅりスマ、家じゃなかなか出ないんですよぉ~。
大体、外に行って大ハシャギした後じゃないと・・・(笑)
でもこの日はパパとハッスルしてたので、楽しかったみたいです。
姫ちゃん、五木ひろし・・・(*´艸`*)
あのニカ~ってなってる笑顔がかわいいんですよねーッ!

| ちゅりママ | 2010/02/27 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/503-d2840926

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

