PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月23日(火) 明るい時間にお散歩。

『2010年2月23日(火)の一日』

昨日は、お昼から美容院へ行き、夜は仕事場の飲み会があったので、
特に写真を撮ることなく一日が過ぎてしまいました~。

平成22年2月22日だったのにッ!!

22時22分に写真撮ろうと思ってたのにッ!!!!


めっちゃ、スナックで飲んでました。
皆さんは、いかがお過ごしでしたか~?


さて、今日は連休3日目。
すごく天気も良くて、お外の散歩も汗ばむくらいにポカポカでした。

飲み会のお陰で、朝もいつもの時間に起きれなかったので、
パパを送り出してから、ちゅりと二人でお散歩~☆

明るい時間にお散歩する方が、一緒に行く立場としては楽しいのかも。
今は仕事も休みだから、メイクしてるしね?



AM 9:34

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
丁度半分地点くらいの場所。

今日は何故か臭いまくって歩いてました。
雨の次の日とかは、自分の臭いも薄れてるから各駅停車で歩くんですが、
今日は晴れが続いてるのにも関わらずノロノロ。

「早く歩かんと散歩にならんよ!」って言いながらのお散歩でした。



AM 9:52

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
予定では40分くらいには着いてるはずだったのに、
家に着いた時はもう50分過ぎッ!

最後の極めつけが長い坂道なので、ゆっくりペースは逆にきついんです。
スタスタッ行かないとね!



AM 11:24


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
洗濯干して、ご飯作って食べて、甥っ子と遊んで、ふぅ~と一息。

一緒になってゴロゴロしてたら、服が芝生だらけになってました。
冬の芝生はよく付くんですよね~。



PM 0:17

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
久しぶりのプレート!
ここんとこ、一品料理だったりしたので、プレートはお休みしてました。
今日から再開♪

前日食べ過ぎて太ったというのに、昼からモリッと食べちゃった・・・。



PM 5:48

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
いつもは仕事に行ってる時間だけど、今週はお休みなので、
パパをお迎えすることが出来ます♪

ちゅりもパパの帰りをジッと待ちます。
車の音も覚えてて、エンジン音が聞こえたらソワソワMAXで、
車が着いたら、庭の入口の扉を鼻で押してダッシュして行きますよ~。

あ、もちろん「よし!」と掛け声でねッ。



PM 7:27

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今日も連子鯛の塩焼きがメインでした~♪

ん・・・?
チキンのソテーもメインかな?

相変わらず豪華なご飯で、プレートにするのも頭を抱えちゃいます。
なんか最近、プレートなのに大盛りになってる気がして・・・。
そろそろちゃんと量も調節していかなきゃ、意味がないなーなんて。

でも、美味しいからついつい盛っちゃうんですよお。


前日の疲れが残ってて、全体的にダラダラしちゃった一日でした。

でも明日はパパもお休み♪
天気も晴れマークがズラリと並んでるので、
どこかにお出かけ・・・・!って思いつつ、行き先が決まりません。

山の方はまだ雪があるのかなー?
いやー、ここんとこ暖かかったからないかなー?

あ、でもでも・・・。
明日は市内で行かなきゃいけないところが結構あるので、
またまた遠出は出来そうにありません。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/502-dd4701ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

