PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW~。

お正月明けの日記でも書いた、山口のペットショップで買ってもらったというベッド。

ちゃんと馴染めるかな?と心配してたんですが、そんな心配もなんのその。
めちゃめちゃ・・・

126.jpg

気に入ってマスッ!
その気に入り方のすごさは毎日、目に見えておりますよ~。

普段、朝の散歩から帰ってきて少しおもちゃで遊んだら、
トローンと眠くなるのがちゅりさんの日課。

いつもなら、ママの胡坐の中に入ってくるかママの近くで寝るのですが・・・、
このベッドが来てからはちゃんとサークルの中のベットまで行って寝るんですっ。

かまくら型だから温かいのかな~?(*´▽`*)
いつもこうやって丸くなって眠っています。

127.jpg

トローンと・・・。
本当ラブリーなベットなんですよぉ。


128.jpg

持ち運び便利な取っ手がついてて、そこがなんとハートにッ。
左右にもポケットやハートマークが付いててかわいいのですっ♪

大きさも結構大きめでちゅりには丁度いいサイズのよう。(゜ω゜)
よかったねぇ~♪今度は壊すんじゃないですよーっ!(笑)


コラコラ、またそんな変顔して遊んじゃって・・・。(*´・ω・`)=3

129.jpg

網目になってるよ・・・かわいいお顔が・・・。


130.jpg

ええええっ。そのまま寝ないでおくれよおおおおおっ!!

もうパパもママも2人で大笑い。
でもでも、かわいいなぁあぁぁオィィ!(笑)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


お友達の姫ママさんのお知り合いがコーギーの女の子を保護されています。
昨年の12月20日頃、迷い込んできたということです。
迷い犬・保護犬情報にも書き込んで情報を呼びかけているそうです。
詳しくはPrincess☆Diaryに書かれておりますので、是非ご覧ください~。

迷子コギちゃんを探されている方はおられないでしょうかぁ。
もし本当に迷子になってしまって家族のみんなと離れ離れになっているのなら、
飼い主さんも本当に悲しいでしょうし、わんちゃんも寂しいと思います。

反対に今は独りぼっちになっているのなら、新しい家族が出来ることを願っています。
情報、または里親さんの件でのご連絡心よりお待ちしております。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
関連記事
スポンサーサイト

| わんこグッズ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/50-4079f55f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。