PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月18日(木)

『2010年2月18日の一日』

昨日のお休みはクタクタになるまで遊んだので、夜は早めに就寝。
朝はスッキリ起きれるハズ!と思ってたけど・・・
いくら早く寝ても眠いものは眠いね~。

でも、6時20分頃お散歩に出発ッ。
・・・するも、3分くらい歩き出したら雨・・・。

まだポツポツだったけど、風が強くて雨も強くなりそうだったから、
Uターンして帰ってきました。。。

どうも、6時~7時って天気が変わり易い気がするー。
例えるなら、小倉南インターから八幡インターの長いトンネルを通り抜けた時くらいに、
天気が変わり易い気がするんだー!

・・・きっと北九州の人なら分かるはず・・・。
(わ、分からないかッ。)


AM 8:49

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
最近は特にオリンピック見てるから、2Fのちゅり部屋でこの時間を過ごします。
今までは1Fの自分の作業部屋だったんだけど。

んで、何も変わらないいつもの風景なんですが・・・。



AM 8:51


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
実は私の組んだ足にお尻だけ乗せてます・・・。

まさに、この時 と同じ状況。
お尻だけ上がっててイヤじゃないんやろかー?



PM 12:46

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
オリンピックのハーフパイプを見ながらお昼御飯♪
メニューは、カレイに一夜干しと焼きそば、野菜炒め、サラダ、御飯。

ハーフパイプ、かっこいいですよね~!
ショーン・ホワイト・・・かっこよ過ぎる!
あの人は金メダルに相応しいなあーって素人目で思いましたッ。



PM 8:52


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
2時間のお仕事+1時間の練習を終えて、晩御飯。

大好きなとんかつ~♪
やっぱりデブちんだから、油モノ好きなんだなー。
でも食べ過ぎると胃にもたれるから、気をつけないとねー!


今日もオリンピックな一日だったかな~。
明日はもっと興奮しなきゃ!
フィギアの男子フリー。日本選手頑張ってぇ~!(●≧∀≦)ノ~☆

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/497-fd242252

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

