PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月17日(水)

『2010年2月17日の一日』

”今日の日記は今日のうちに!”
いつまで続くか分からないけど、とりあえずそんなルールを決めてみる。

いやでも、確実に、携帯百景の写真で日記を書くのは楽チンです♪
いつも写真の編集に時間かかるから、ついつい後回しにしちゃうけど、
写真が用意されてたら、文章書くだけだし・・・。
それがいいんだね~。


ってことで、今日はお休み。
天気が微妙だからって、予定は立ててなかったんだけど、
お昼から晴れてきたので、お出かけしてきましたッ。



AM 10:23

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
・・・と、その前に朝のちゅたん激写。

休みの日の恒例になりつつある、ちゅりの寝ぼけ顔公開。
ただ、寝室の扉が「ギギギィィギィ~」って音がするので、
それで起きちゃって、寝顔は撮れないんだよねー。



AM 10:29

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ネムネムなまま、起きる気配がなかったので、そのまま放置。

丁度、オリンピックの男子フィギアが始まってたので、
ママは違う部屋でそれに釘付けでした~。

高橋大輔選手、モロ顔が好み・・・。
い、いや、もちろん滑ってる時が一番かっこいいんですけどねッ!



PM 0:50

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
お昼御飯の時、ふと横を見ると・・・ちゅたんのお鼻に何か付いてる。
葉っぱが落ちてたみたいで、ちゅりの鼻汁に付いたみたい~。
何も気づかない様子でキョトンとした顔がかわいいぜー。



PM 1:03

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
御飯終わったら、甥っ子がうちの庭に遊びにきました♪
ちゅたんも大好きなディスクを持ち出して遊ぶ遊ぶ。
ディスクの取り合い(?)してました。



PM 2:26


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
その後、ちょっとだけ家のお掃除をして~、
晴れてきたので、急いで準備して隣町の公園へ!

お出かけって言ったら、江津の菰沢公園か益田の万葉公園だなー。



PM 3:06

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今日はまちゃ家族も一緒でーす♪
平日にみんなでお休みが合うのは、なかなかないからみんなで行けて嬉しい~!



PM 4:07

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
パパがこの前も挑戦したバスケットに今回も挑戦ッ。
今日は、まちゃの旦那さん(元バスケ部)も参戦~。



PM 7:23

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
そしてたくさん遊んだ後は、お家に帰って晩御飯♪

今日のメニューは、
お昼の残りのキムチ鍋、ビビンバのおにぎり、餃子、白菜と里芋の煮物、サラダです。

夜は米は食べない!って決めるけど、ビビンバが美味しそうで美味しそうで・・・。
食べ過ぎないように、サランラップで丸めてみました。


今日は遊び疲れてみんなクタクタ~。

でも、休みの日に思いっきり遊ぶっていうのはいいことだなーって。
いっぱい笑って、子供の頃に戻ったみたいに遊具で遊んで、
ちゅたんもニコニコしてるの見ると、幸せです。

またデジカメで写真も撮ったので、後日ブログにアップしまーす!
いっぱい撮ったから、整理するの大変そうだぁ。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なかなかお天気がすっきりしないねー。
今日はこちらも午後からは少し晴れ間も出たけど、寒い1日でした~。
ブレートごはんでダイエット、いいね~♪
効果はどうですかぁ?
ちゅりママ、毎日たっぷり運動してるもんねぇw
お昼ごはんもお父さんが作ってくれるのぉ?
ご飯を作ってくれるお父さんなんて~羨ましすぎですー。

| 姫ママ | 2010/02/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

■ 姫ママさん
お天気、ずっとドンヨリな感じですよね~(´;ω;`)
寒いとお出かけも躊躇しちゃうけど、
でも少しでも晴れてたら行こう!って思っちゃうんですよね(笑)
プレートダイエット。私どうしても食べすぎちゃうみたいで。(´Д`;A)
練習も頑張ってるつもりなのに、なかなか減らなかったから、
丁度いいプレートもあるしってことで始めてみたんですが、
これがわりと自分に合ってるダイエット方法みたいで・・・。
ゆっく~り落ちてる感じですが、ずっと停滞してた頃からは3キロ落ちました~。
まだまだ目標までは長いので、頑張らなきゃ。
お昼ご飯もお父さんなんですよぉ~(ノ∀`*)
ほんと、一人だったらインスタントばっかりになるところを、
いつもバランス考えて作ってくれてるので、本当に感謝感謝です♪
ほとんど料理したことなかったのに、こんなに作れるようになるって、
すごいなぁ~って思いますね~!

| ちゅりママ | 2010/02/18 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/496-b23f38ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

