PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月16日(火)

『2010年2月16日(火)の一日』

あや・・・。
16日は、写真が御飯のしかないッ。

あー・・・。
なんかすごく何に対してもやる気が出なくて、元気のない一日でした。
月に2、3日、そんな日があったりします。
そんな日、無くなってくれないかなー。


PM 0:46

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
毎度お馴染み、甘辛牛肉登場!
御飯のおかずなのに、御飯にふりかけをかけてしまった・・・。


PM 7:46


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
そして晩御飯。

お祝いじゃないですが、鯛の塩焼き。
手羽先の煮込みもめっちゃ美味しかった・・・。
写真で分かるように、大盛りしちゃいましたッ☆


火曜日はお仕事も1時間で楽なんだけど、
それが反対にだらけて過ごしてしまう原因なのでしょうかね~。

まぁ、そんな日もあるよねッ!!
(・・・ってことにしとこッ。)

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/495-1d45efe9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

