PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月15日(月)

『2010年2月15日(月)の一日』

な・・・なんか一日日記も一日ずらすと写真以外が思い出せないなぁ。
今度からは、一日の終わりにその日の日記書こうっと。

月曜日は、雨も降らないでお散歩もバッチリ♪
でも天気は相変わらずグズグズー。
洗濯物が溜まっちゃうよぅ。


AM 8:27


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
そろそろ、ちゅたん用のお布団を用意してあげたいなー。
茶色のチェックのお布団は、パパとママのもの。
ストーブの前で寝る時は、お布団がないとダメなんですって~。



AM 8:55

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ナデナデを止めたら、握手を求められました。

手を乗せて要求してくるんですよねー。
ほとんどその要求に応えてないけど・・・。


PM 0:35


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
本日のお昼御飯♪
チキンソテー、ケチャップ味とみせかけてぇ~
そんなに味の濃くないお上品なお味でしたッ。



PM 1:30

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
昨日のバレンタインに、お母さんから私もプレゼントをもらいました~♪
そのお花を飾って、パシャリ☆
最近、あまりお花を買う機会がないから嬉しかったぁー!



PM 11:00


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
それでは、おやすみちゅりちゃんで締めくくり。
イスの下で寝ておりました。

今日はすっごく気持ち良さそうに寝ておられますねー。
この顔見てたら眠たくなってきた・・・。


ということで、今日もお疲れ様でしたッ。
おやすみなさーい♪

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/494-4dd8a234

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

