PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月14日(日)

『2010年2月14日(日)の一日』

今週も日曜日はパパもお休み~♪
一ヶ月の間に、毎週水曜日+好きな日を三日選択出来るらしく、
私もお休みの日曜日を取ってもらって、家族水入らず♪

天気は相変わらずグズグズだったから、
今日の予定はトヨタに定期点検をしてもらいに行くというイベントのみ。


AM 8:25

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
写真向かって、左側がパパ、右側が私、って感じで寝てます。

朝方、「寒いけぇ、入れてぇ~」ってやってくるので、
布団に入れて腕枕してたんですが、いつの間にやらムクムクと顔を出して、
朝起きたらこんな状態。



AM 10:27

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
10時からの約束だったので、バタバタと支度してトヨタへ♪
担当のイケメンお兄さんに挨拶して、しばし店内で待ちぼうけ~。



AM 10:32

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ずっとずぅーっと入口の方をこんな感じで見つめるちゅりさん。
スーツ姿の人が好きだからか・・・スーツ姿の人を見つけると目が追ってます。



AM 11:05

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
しっかり点検してもらったので、待ち時間がちょっぴりお暇。
ちゅりちゃん、今度は窓の外を走る車を眺め中。



PM 0:22

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
本日のお昼御飯。
季節外れの秋刀魚と、アジフライ、鯖のしょうゆ煮。
ちょっと量が多くて、秋刀魚半分と御飯半分残しちゃいました。



PM 7:31

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
そして晩御飯。
夜は甥っ子の大好きな焼きそば。

甥っ子が大好物なので、食卓に上がる回数も自然と増えます。
甥っ子風に言うと麺モノは、『ちゅっちゅるめーん』。
さぁ、皆さんもご一緒に~♪



PM 8:23

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今日はバレンタイン♪ってことで、
女の子のちゅたんには、赤くて美味しいイチゴちゃーん!

あまおうが398円で売ってたから、奮発して買ったんだけど・・・。



PM 8:39

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
あまり甘くありませんでしたー。
選び方が悪かったんかなー。
それとも、やっぱり598円くらいのじゃないと甘くないんかなー。

でも、甘さはちゅたんに関係なかったみたい。
半分くらいはちゅたんの胃の中に入って行きました。


・・・ってな感じで、休日でしたがトヨタ以外は予定なく・・・。

本当はバレンタインのガトーショコラを作る気満々だったんですが、
材料を買いに行ったら・・・ほとんど売り切れッ。

やっぱり日曜日だったから、みんな手作りするんでしょうね~♪
パパが「ケーキ屋さんのケーキでいいよ!」って言ってたので、
今年はそれで勘弁(・・・いやむしろそっちの方がラッキー?)してもらいました。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/493-87baf115

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

