PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月13日(土)

『2010年2月13日(土)の一日』

明日は休日ッ!
・・・て思いだけで乗り切る土曜日・・・。

でも、朝は雨が降ってなかったから、久しぶりの散歩に行けたよ♪
ちゅたんが嬉しそうに歩いてる姿を見れて、ホッと一安心。



AM 6:27

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
久しぶりの散歩に寒さも堪えますッ。
前まではまだまだ暗い時間だったのに、もう空が明るく・・・。
段々日の出が早くなるんですね~。



AM 10:12

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
一生懸命ご飯食べてましたが・・・足も一緒に動くの??
最後の最後まで舐めまわすので、ご飯中は激しいもんです。



AM 10:46

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
土曜日は午後からすぐにお仕事なので、午前中の間に体力充電。
ちゅたんに一緒に寝てもらって、心も充電完了ッ。

いつもの腕枕スタイル~。
これが、ずっと同じ格好でいるのが辛いんだなー。



PM 0:56


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
一緒に寝て起こした時のちゅたんの顔ー。
めっちゃ無防備・・・。
ヨダレもぷくぷくしてるし、ベロも出てるし・・・反則だっ。



PM 8:30

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
あ、これは晩御飯だッ!
メニューは、サーモンソテーともやし野菜炒め、ほうれん草のおひたしと、酢ワカメ。

お昼御飯は、
ラーメンと昨日の残りのから揚げだったので、プレートしなかったんです。


土曜日の激務も終わって、明日はお休み♪
雨は降らなそうだけど、いろいろ用事があるからお出かけはお預けかなー?
また晴れたらどこか行こうネッ。

関連記事

| ちゅりの一日 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/492-991a0fac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

