PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月12日(金)

『2010年2月12日(金)の一日』

本日も雨。
なかなか雨が止みません・・・。

朝のお散歩行かないと、パパとママも運動不足にッッ!!



AM 8:10

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
雨の日は、朝の時間に少し余裕が。
洗い物して、お弁当作って、ご飯食べて、その後のまったりタイム。

ストーブの前にいたら、まだまだ眠たいちゅりさんゴローンしてた。
暖かいところはいいよねー♪



AM 9:21

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
雨のパラパラパラパラって音がよく響くこのお家。
屋根が瓦じゃないので、音も響くのかなー?

雨の音がする→ピカッと光る→ゴロゴロ鳴る→この世の終わり。
そんな縮図が出来てるちゅりさんは、急いで自分の部屋に避難です。

以前よりは怖がらなくなってきたんですが、
やっぱりちょっと不安なんでしょうね~。



AM 9:51


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
でも、ご飯の時間になると雨の音も気にしません♪
最近は、切った野菜をちょこっとつまみ食いさせてもらうのが楽しみみたい。
サクサクッとしそうな野菜の音が聞こえたら、覗き込んで頂戴♪ってしてます。



PM 0:13


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今日のお昼はマックでした~。

あれ?まだテキサスバーガーあるの??
って、ちょっと疑問になりつつ・・・ニューヨークは品切れで食べれず。

後で公式HPで見てみたら、期間が変わってテキサスが延期されてたみたい。
まあテキサスも1回食べた時、美味しかったから良かったんだけどね~♪



PM 8:46

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
晩御飯はから揚げづくしー!

手羽先、手羽元、軟骨2種類、せせり、ささみチーズ・・・。
いっぱい揚げてありました。

なんと、揚げるのに3時間もかかったんだってぇー!
じぃじ、お疲れ様でしたッ♪


明日の天気はどうでしょう~?
そろそろお散歩行かないと、ちゅたんのお腹がパンパンでーす。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/491-cb14c1bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

