PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月11日(木)

『2010年2月11日(木)の一日』

木曜日は一週間の始まりのような感覚。
今日もお天気悪かったでーす。


AM 8:51

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ずっと雨続きで、お庭でもゆっくりうんちょが出来なかったので、
小雨になったのを見計らって、近所の公園に行ってきました~。

やっぱりちょっと歩くだけで、全然違うね~♪



PM 0:32

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
本日のメニューは、うどんさーん。
私は葱が大好きなので、葱を超大盛りに入れて食べましたー。
んまかったぁ~♪



PM 8:30

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
晩御飯は、のどぐろの煮付けが登場ッ!
じぃじの煮付けは格別!丁度いい甘辛加減が食欲をそそります~。



PM 9:17


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ここんとこディスクお預けのちゅりちゃん。
運動不足で、いつもは寝てる時間も一人遊びでストレス解消中。

夢中になってるときだけは、カメラ向けても嫌がらない。



PM 9:25

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ピーピー鳴る所が気になってしょうがないんだそうです。
ずっと鼻を擦り付けて、ンスゥーンスゥーって吸ってた。(爆)

大事そうに押さえてる手がかわいいー!


AM 9:29


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
夢中になると足も開きます。
伸びた足も好きだけど、開いてる足も好きだぞッ☆


この後は、ロープを持って来てカミカミしてました♪
やっぱりディスクしないと、眠くないんだねー。
・・・というか逆に、ディスクしてるから夜あんなに寝てるんだぁ~。

関連記事

| ちゅりの一日 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/490-0807eb29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

