PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました。

あけましたおめでとうございます。
やっと九州の我が家に昨日帰って参りました~。

やっぱり終わってみるとお休みって短いものですね・・・。(´;ω;`)
でもすっごく楽しかったです。
ということで、ちゅりちゃんのお正月日記を書きたいと思います。


まず、31日の9時半頃家を出発して年越しは車の中で迎えました。
しかも携帯が圏外のところで・・・時報も聞けず、合ってない時計ばかりの車の中で、

「あ、今なったかな?なったよね?うん、なったなった。」

とパパと2人で言っておめでとう。(笑)

ちゅりはもうネムネムーな世界だったので何が起きたの?的な顔をしてました。(笑)
結局1時半くらいにはちゅりママの家に着いたのかな?


初めての外泊でちゅりも緊張気味な感じ。
でも人が大スキなちゅりちゃんは、まちゃたちもいるし、ちゅりママのお父さんやお母さんもいるし。
もー嬉しくて嬉しくてっ。かなり興奮気味~。

誰かが1人立ち上がろうものなら付いて行き、帰ってくるまで扉の前で待つの繰り返し。
お父さんとお母さんもいっぱいナデナデしてくれて良かったねぇ。(*´▽`*)


119.jpg

ジャーンッ!
ちゅりの御節。その名も『ちゅり節』。( ´艸`)

メニューは写真左下がフードと馬肉。
馬刺しを買ってもらって分けてもらいました~♪

右下が白菜とサツマイモをレンジでチンしたもの。
んで中央上がヨーグルトとリンゴのデザート~。(*´ω`*)

どんなものがいいのか迷ったんですが、とりあえず今日だけなので、
ちゅりのスキなものを入れてあげましたッ。


120.jpg

ちゅり:「お・・・・せち?」
最初は戸惑ってる感じでしたが、いつもの食器に入れてあげたら美味しそうに食べてました。


121.jpg

パパからお年玉ももらってルンルン?!

ちゅり:「食べ物~?!みかんかな~リンゴかな~グリニーズかな~♪」

パパが「はい、お年玉あ~げ~る♪」って言ったら、
ちゅりちゃん嬉しそうにくわえて持って行きました。

中身は500円玉なんだけどね・・・食べれないんだよ、ちゅり・・・。


もう2日にもなればちゅりも実家に慣れた様子で、
いっちょまえに座布団に座ってみんなとテレビ見てたり、みかんもらったり。
お父さんの膝の上に乗せてもらったりもしました~♪


122.jpg

完璧にまったりしてるよね。(´・ω・`)
寝正月ってやつ?まぁパパもママも寝正月でしたが・・・。


初詣もママの体調不良により行けず・・・。
もう連休も終わってしまいました~。

帰りは・・・雪がすごかった~!
朝起きた時はそんなに降ってなかったのに、1時間もして外を見たら・・・、

123.jpg

こんな感じッ。ちゅりも超嬉しそうっ?!Σ(゜ω゜)

ママの家の前はそんなに車が頻繁に通るとこではないので、まだ誰も踏んでいないとこばかり。
ちゅりちゃん嬉しそうに駆け回ってました。

こっちでは溶けてからしか出なかったからなぁ・・・。
初めてのレモンカキ氷も作ったよっ。( *´艸`)


帰りの山口の雪が多いところでは、

124.jpg

こんな感じでした~。Σ(ノ∀`;)

道路にはなかったので全然大丈夫だったんですけどねっ。
周りはキレイなくらい真っ白真っ白な世界でした。


小郡から高速に乗るんですが、
その前にちゅりに会う前に1回行ったペットショップに行き、ベッドを買って帰りました。

青いのを探してましたが、もうピンクでもいーやってことで。(笑)
服もピンク増えてきたし、いろんな色が似合ってこそちゅりよ!と言いながら購入。

早速車の中でベッドに入りながら寝てました。

125.jpg

本当に長旅ご苦労様~。(*´▽`*)

でもトイレもちゃんと出来たし、寝る時もちゃんと寝れたし。
ちゅりちゃん初めての外泊は ”はなまるちゃん” でしたよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

| 帰省 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今気づいた!

最後の写真のちゅたん、まちゃが作ったへたっぴ服着てくれてる~q(T▽Tq)(pT▽T)p
ちょっとヒョウ柄だなんてギャルだわ♪(笑)
ほ~んと、お正月は特になんにもなかったけど楽しかったねヽ( ´¬`)ノ
きっと、ちゅりがいてくれたからだね♪ありがとっ!ちゅり♪

| まちゃ | 2006/01/07 21:44 | URL |

まちゃ>

おおおぉ~気づいてくれたぁヽ(´ー`*)ノ
帰ってからお散歩公園にもこの格好のまま行ったよぉ♪
「今日もかわいいの着てるね~(*´▽`*)」って言ってもらえた(σ´・ω・)σYO!!
すごくクビのとこも伸びる素材だったからちゅりも着易くていい感じだったよぉ。
本当お正月はちゅりさまさまだったねー(*ノωノ)
ちゅりがいなかったらただの風邪っぴきなお正月だったもんなー(笑)
公園で朝走ったこととか、初日の出をみんなで見たこととか・・・。
いっぱいまた思い出が出来た゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。
次はみんなで旅行ってのを夢見て頑張ろうかねーヽ(´∀`)ノ

| ちゅりママ | 2006/01/07 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/49-039fa61c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

