PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月10日(水)

『2010年2月10日(水)の一日』

毎週水曜日=我が家の定休日♪
でも外は生憎の雨・・・。
天気が悪いとどこにも行く気になれず、お散歩もお預けの一日でした。


AM 9:58

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
お休みの日の朝はいつもゆったりペース。
ちゅりも分かってるのか?起こしに行くまで起きてきません。

「おはよぉ~朝だよ~」

って起こしに行ったら、この状態で寝ぼけておりました。

この日は暖かかったから、自分のベッドで寝てたみたい♪



PM 0:37


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
午前中は特に何もせず過ごして、すぐにお昼。
ダラケ~た一日ですねー。

本日のメニューは、
ハンバーグ、焼きそば、餃子、サラダ。

ダイエットプレートなのに、ダイエットにならなそうなモノばかりですね!



PM 6:42

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
お昼からは、お買い物に行ったくらいで・・・家篭り。
アッという間に、夕飯の時間。

晩御飯は、季咲楽のお寿司でした~♪
夜は御飯は採らない!ってことで、この中から七貫だけ選んでモグモグ。
あまりタコとかエビとかは好きじゃないので、パパにもらってもらいました。



AM 0:26

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
次の日はお仕事だというのに、こんなに遅くまで起きちゃった!
ちゅたんは一足お先に布団の上でスヤスヤさん。
最近、手を曲げて寝るのがスタンダード。


特に何もない一日だったけど、
こんな休日も、『休む日』らしくていいかなーなんて。

また明日から頑張ろう。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いいねー!まったり(*´ω`*)
っていうか。
服!!!いいなぁ…ヾ(´Д、`ヾ)
うちのはでっかいし、ハスキーだし、ぶっちゃけ服なんていらんのだろうが。
でもでも。
女の子もいるし、着せたいんだよぉ(´;ω;`)
ボクもわんこの服作りのお勉強でもしようかと思います。
その時はどうぞよろしく┌○ペコリ

| sachi*@uni | 2010/02/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

■ さっちゃん
・・・って呼んでみようかと思った。(´・ω・`)ダメ?
雨の日はどうしても、まったりゴロリーンしてしまうだよー。
でもそれもまた貴重な時間だったりするもんねッ♪
お、お洋服作るー?(・∀・)
確かにハスキーって寒いの平気だろうから、お洋服ってなかなか着ないよね~。
でもでも、女の子だもんねっ。オサレしたいもんねー!
まずはTシャツとかから作ってみるとか。
人間用の大きめのだったら、型紙取れそうな気がするー。
是非是非、作っちゃんさーい♪

| ちゅりママ | 2010/02/13 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/489-df53e199

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

