PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月8日(月)

『2010年2月8日(月)の一日』

本日はじぃじの誕生日。
60歳のお誕生日。還暦お祝いです。

お祝いってことで、みんなで御飯を食べに行きました。
・・・ので、写真いっぱいですが日記書いていきまーす♪


■ AM 9:41

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
もう相変わらずな風景。
でもなんか毎日違う寝方してるから、ついつい撮っちゃうんです。


■ AM 10:21

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
Twitter用に写真撮ってみました。
ブログ用にカメラで撮ったのもあるんで、明日アップする予定でーす。


■ PM 12:34

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
お昼御飯、本日のメニューは甘辛牛肉、ぎょうざ、やきそば、ししゃも。
・・・なんか食べすぎ。



■ PM 7:56


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
仕事が終わってから、『海旬』にてじぃじのお誕生日パーティー。
いつもは一品ずつ出てくるところですが、遅れて行ったのでズラリと並んでました♪


■ PM 8:27

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
最近、レモンチューハイが好きなんです。
昔はチューハイ頼む時も、レモンだけは外してたのに。


■ PM 8:44

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
もうこの時点でお腹いっぱい。
でも、美味しいんだな~。この雑炊。


■ PM 9:28

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ケーキがあるなんて知らなくて、食べれるかなー?と心配しつつ、
小さめのケーキだったので、ペロリと食べました。別腹だね~。


■ PM 10:46

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
夜はお留守番だったちゅたん。
ゆっくり寝れたのか?いつも眠たい時間になぜか活動的。
パソコンしてるパパとママの後ろをウロウロウロウロ。


■ PM 10:59

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
トイレかなー?なんて思ってたけど、ただただ寂しかったみたい。
近くに座って撫でてあげたら、思いっきり甘えん坊。


■ PM 11:03

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
撫でてる途中に止めると、「ええっ!Σ(´・Д・`)」って顔で見てきます。
今度、動画に撮りたいなー。あの”高速お願い”。


■ PM 11:05

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ずっと撫でててあげたら、うつらうつら・・・眠っちゃいました。
かわいい寝顔を見せてくれたので、ママは嬉しいッ。



そんな感じの一日でした。

じぃじ、お誕生日おめでとおぉ~!!
いつも美味しい料理、ありがとうございますッ。
これからも、好きなことをいっぱいして楽しい生活を送ってもらいたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 14:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

最後のちゅりちゃんの寝顔ーー( ´艸`)
天使のほほえみ~~!☆.。.:*・゚☆
癒されるわぁ~~☆
ほんとちょっと笑って寝てるよねぇ?ww
耳と手もめっちゃカワイイ!幸せな瞬間ね~~!!!

| ゆきぽん | 2010/02/10 14:08 | URL |

ちょっと遅れちゃったけど・・・
お父さん お誕生日おめでとうございます☆
まだ還暦?(笑) 若いなぁ~w
お料理上手なお父さん、とってもステキ♪
きっと結婚式の時に ちゅりママ達から贈られたエプロンを着けてお料理してるんだろうなぁ♪
この海鮮料理のお店に早く行きたーい!
今年こそっ、GWに行けますように♪

| 姫ママ | 2010/02/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

■ ゆきぽん
うんうんっ!!
この寝顔笑顔は反則で━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━す!!(笑)
ナデナデを催促されても、なんだか許せちゃう瞬間ッ。
ちょっと口角がキュッとあがってる感じですよね~。
ナデナデが気持ちよかったのかなー♪
ほっんと、親ばかです(´∀`;A
■ 姫ママさん
私が変わりに・・・(笑)
ありがとうございまーす♪ヽ(´ー`)ノ
お料理の腕もグーンと上がって、素敵な『主夫』になっております。
あー・・・あのエプロン( ノД`)
まだ一度も見たことがありません・・・(爆)
まぁ、自分も料理する時エプロンしない人なんで、
血なのかもしれませんねー(≧m≦*)(笑)
あ、海旬!絶対行きましょうねッ!
ここは日・祝日が休みだから・・・なかなか難しいけど。
でも、浜田のお魚を食べてもらうのには一番いい場所です♪
楽しみにしてますね~~~(*´∀`*)

| ちゅりママ | 2010/02/10 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/486-d4fb37a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

