PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月7日(日)

『2010年2月7日(日)の一日』

日曜日はお休みなので、ブログに書けるくらいのデジカメ写真もあるのですが、
とりあえず一日日記を先に更新しま~す♪

こんな一日でした。・・・的な?(笑)



AM 11:53

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

またまた作ったちゅり服が新たに二着完成しました♪
出来立てホヤホヤを着て、お出かけすることに。

また服の記事も後日、詳しく書きますね~。



PM 12:27

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お出かけの前に腹ごしらえ。
ちゅりママのお昼御飯は、前日の鍋の残りでした。
味が染込んでて美味しかったー。



PM 1:21

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お出かけに出発~!
午後からの出発だから、そんなに遠くには行けないけど、
すごくいいお天気だったから、出かけずには居られないんですよね~。



PM 1:25

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

前日の夜更かしが効いてるのかも。
ポカポカ陽気にふわぁ~と大あくびのちゅたん。
でも確かに眠くなるくらい、車の中は暖かかったです。



PM 2:06

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今年も水仙の季節がやってきたので、益田市鎌手の唐音水仙公園へ♪
日曜日ということもあって、人もたくさん!

もちろん、また詳しくブログ記事に書きますね~!



PM 2:22

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

一面に水仙~。
ここ一帯が水仙のいい香りで包まれておりました。



PM 3:44


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

水仙公園をあとにして、益田市内にあるわんこOKなカフェへ♪
初めて来たけど、すごく楽しんで帰っちゃいました。



PM 3:15

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

一緒の時間に居たわんちゃんともちょっぴり仲良しになったり。
楽しいひと時でした~。



PM 4:54

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

益田からは45分くらいかかるので、
もっと居たかったけど、浜田に帰ることに。

それにしても晴れてよかった~。
夕方の空も、こんなにきれいな青でした。



PM 7:12


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そしてちゅりママの晩御飯♪
今日も甘辛お肉がいっぱーい。これ大好物なんです。
白い御飯があればもっといいんですが・・・夜は御飯食べないので。



ということで一日終了~。
朝から家の掃除も出来たし、洗濯もいっぱい出来たし、
お出かけも、カフェにも行けて・・・充実した休日でした。

また、今日のお出かけの様子はブログに順次アップしていくので、
是非是非、見てやってくださーい!

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/483-55b11d50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

