PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月6日(土)

『2010年2月6日(土)の1日』


AM 6:55

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

朝のお散歩の帰り道。
いつもはまだ暗い時間だったのに、もう明るくなり始めてました。
これからどんどん早くなっていくんだなぁ~。

・・・ノーメイクでお散歩するのが恥ずかしくなるなぁ~・・・。



AM 9:28

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

土曜日はお仕事がハードなので、
パパを送り出した後、ご飯の時間まで二度寝タイム♪

太陽が明るかったので、目が覚めたけど、
ちゅたんはまだまだ眠たそう。(*´艸`*)



AM 9:31

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

「ご飯作るから起きるよ~」って言ったら、ノソノソっと起きてきました。
まだ寝ぼけ顔。

ちゅたんの寝てた場所は、ぬっくぬくなんだぁ。



AM 9:55

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

前日、注文してたディスクなどが届きました。
ディスク3枚と、グリーンナッツオイル、POCHIのHP-MAXというサプリ。

オマケで面白い顔したおもちゃを頂きました。



AM 9:59

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

おもちゃの笛の音が、超ちゅりちゃん好み!!
大好きな高音のピーピー系で、夢中になって遊んでました。

高いお金出して買ったおもちゃよりも、
オマケでもらえるおもちゃの方が好きになる確率・・・高いです。



PM 12:25

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ちゅりママのお昼ご飯♪

メインは餃子でした。
この餃子、冷凍のなのですがめちゃめちゃ美味!
まちゃの仕事場の方たちオススメの餃子だそうですッ。
皮が厚くて、中もぎっしり詰まってて美味しかったー!



PM 8:24

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ちゅりママの晩御飯~。
5時間入水の疲れた体に嬉しい、海鮮鍋っ♪

カレイの煮付けも最高っ。
じぃじは、煮付けの味付けがとっても上手なんですッ。



PM 9:28

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

仕事で疲れたちゅりママを癒してくれるちゅりちゃん。
ストーブの前に居たら、ひょっこり乗っかって甘えん坊さんでした。



PM 9:34

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ストーブに当たってたら眠くなるなぁ・・・なんて思いながら、
ちゅりをヨシヨシって撫でてたら・・・気づいたら、ちゅりちゃんが寝てました。

ちゅりちゃんも1日お留守番、ご苦労様でしたッ。



土曜日は平凡ながらも、ちゅりママにとっては忙しい1日。
クタクタになりつつも、次の日が休み!ってことで仕事終わりは最高に開放的。

さてさて、そのお楽しみの日曜日はどんな1日になったでしょうかッ♪
また明日、更新したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/482-6c4ea4d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

