PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月5日。

今日は晴れたり、雪降ったり、忙しい天気のちゅり町地方です。

明日のお休みは晴れマークがズラリッ!!
お出かけしたい~!と思いつつ、場所が思いつかなくてお困り中。


あ、そうそうっ。
日記に行く前に、ちょっと嬉しい出来事が・・・。

島根県の石見地方(私達が住んでる地方)には、
ペットと泊まれる宿っていうのは、旅館やホテルはほとんどなくて、
大体が貸切出来るコテージの宿ばかりなんです。

その中の一つに、
水と緑に囲まれた石見の温泉リゾート『風の国』
というところがあって、そこに3月、ドッグランがオープンするという情報が!

晴れた日のお出かけ先が、やっと一つ追加されて嬉しい~♪
と、ルンルンなちゅり家でございます。

浜田のお友達とも行けたらいいなぁ~。
3月21日がオープニングイベントらしいですよぉ~。一緒に行きませんかぁ~。

北九州から遊びに来てもらった時も、ここならわりと近めだしいいかも~。
あとはドッグカフェが出来ればいいんだ!




・・・ってことで、2月5日の1日日記始めます。




AM 8:13

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

いつもの朝だと出勤前はバタバタ~としてるんだけど、
昨日はちょっぴり時間に余裕があったので、パパに抱っこしてもらうちゅりちゃん。

耳を後ろにペターッと付けて、撫でて撫でてアピールしてました♪
パパもちゅりも嬉しそうッ!(・∀・)



AM 8:21


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

前日、少し夜更かしをしちゃったもんで・・・
朝の散歩時間(6時)に起きれず、パパを送り出してから2人で散歩。

いつもは暗い中歩くから、ちゅりが何してるのか見えなかったりするけど、
もう明るいからよく見える~。たまにはこんな日もいいよね!



AM 9:05

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

40分のお散歩から帰宅~。
歩き始めはすごく寒いけど、帰る頃にはポッカポカ。

ちゅたん、その顔・・・まだ歩きたかったの?(笑)



AM 9:31

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ついついあくびが出ちゃったちゅりちゃん。
めっちゃストーブに距離が近い時があるけど、燃えたりせんのやろか?



AM 10:13


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

本日のメニューは・・・野菜としらすの・・・お、おじや。
実は何を入れたか、もう覚えてない・・・。



PM 12:25


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

昨日のお昼ご飯は、とってもご飯が進むおかずがズラリ。
お肉、甘辛くて美味しいんだなぁー。



PM 12:45

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

昼ご飯の後、甥っ子が我が家に遊びに来ました♪

私がちゅりを撫でてたら、ちゅりがゴローンと横になり、
その横にハヤトがゴローンと寝転がって、ちゅりと抱き合ってました。

なんだこの微笑ましい図~。



PM 12:45

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ハヤトくん、ちゅたんのおもちゃが大好きなんだよね~。
まぁ自分は持ってないようなおもちゃばかりだからかなー?



その後、ちゅりママお仕事時間になり、練習して帰宅~。
お仕事2時間+練習1時間。ぐったり~。



PM 8:31


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

晩御飯はとんかつでした♪
じぃじのとんかつは絶品!衣はカリッと、肉厚衣で美味しいです。



・・・って感じで、昨日はハヤトが遊びに来てくれたので、
比較的いろいろと出来事があった1日でした。

なかなかちゅりと2人だと、毎日同じことの繰り返しだったり?


今日は、お仕事が4時間+練習1時間。
ハードな1日だけど、明日はお休み!しかも晴れ!!

楽しいこと思い浮かべながら乗り切りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/481-5465622d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

