PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月4日。

いつまで続くか分からないけど、
特に話題のない日は、1日日記を書こうと思います。

あとで読み返しても、
こういう平凡な1日がまた面白かったりするんですよねー。多分?

・・・というか、携帯百景のページでさかのぼって見るより、
こうやってブログ記事にしてた方が読み返し易いというッ!

お休みの日以外は、カメラを持って出たり、家で撮ることも少ないから。
寂しいことですが、まぁ携帯カメラはいつも一緒!ってことで。



AM 9:14

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

パパを送り出してから、朝ご飯までのちょっとの時間。
ちゅたんはストーブの前でスヤスヤ~。

この横に私のパソコンデスクがあるもんで、
私がパソコンに向かってる間は、自然とこの位置でゴロゴロしてます。

ストーブの前にいる写真、かなり多くなりそうです。


AM 10:22

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

本日のご飯は、
かぼちゃ、人参、じゃがいも、しらすのスープに、水菜とターキー肉をまぜまぜしたもの。
スープたっぷりの日ということで、ご飯類はなし。

きちーんとマテして待ちます。食べ物がある時は特に。


AM 10:32

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

「食べた?ごちそうさま~??」って聞いたら
「わんっ!」とか「わふっ!」と答えてくれるちゅりさん。

今日はそれを聞いた後に、何故か私の足に手を乗せてきました。(笑)
しかも視線は合わせず・・・。


ご飯食べたら、またストーブの前でスヤスヤ。
私がパソコンばっかりだから、半分いじけてる気がしないでもないですが。

昨日はネットで、
もうストックが無くなってたちゅりのディスク3枚と、
グリーンナッツオイル、POCHIのサプリメントを注文しました♪

明日には届くみたい。
いつも買うお店は、オマケもくれるし、発送も早いので助かります。


PM 12:29

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ママのお昼ご飯♪
美味しそうな帆立の炊き込みご飯をいっぱい盛ったというのに、
おそばも食べてしまいました。

でも美味しかった~。


基本的に午後からは、ちゅたんは自分の部屋でお昼寝タイム。

一緒に居てもいいんだけど、
イスを引く音だったり、ちょっとしたモノ音で起こしちゃうから、
ゆっくり寝れる場所で、寝させてあげてます。

ちゅたんの部屋=2F、私の部屋=1Fってことで、
午後の写真ってないな~・・・。


PM 8:39

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お仕事+練習から帰ってきて、晩御飯♪
筑前煮もぶり大根も、太刀魚も酢の物も・・・ぜーんぶ美味しかった!


私が練習して帰る日は、ご飯食べて帰ったらもう9時になってるので、
その後少ししてから、お風呂、腹筋、寝る準備・・・なんてしてると、
あっという間に寝る時間に。

練習しないで帰った方がゆっくり出来るけど・・・
やっぱり泳ぐの好きだし、運動しなきゃってことでなかなかそうも行かず。

お休みの日は、思いっきりちゅたんに甘えて(甘えさせて?)もらおう!と
心に決めてるちゅりママでしたッ。

今日と明日と乗り切ったら、お休みだからね!
頑張るぞー!

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりの一日 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/480-3fac579f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

