PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももう終わりですね。

2005年も残りあと数時間となりました~。

本当に今年はいろんなことがありました。
まぁ何をいろいろと語ろうと、一番の大ニュースはちゅりが我が家に来てくれたことです。

ちゅりと出会ってもう5ヶ月を過ぎました。
すっかり大きくなってくれたちゅりもこの前の26日で7ヶ月。
ああ~いい年だったなぁ~。


初めてわんこを飼うちゅりママにとって、何もかもが不安の要素で・・・。
1人で悩んだ時もあったし、ネットで調べまくったこともありました。

なんでもないのに "なんかおかしい・・・" とか思って病院に連れて行っちゃったり。
ちゅりの行動やどれが"普通"なのかも分かってきて、今は楽しい毎日を過ごしております。


もうほんと。
今年一年を言葉で表せと言われたら「出会い」コレですねっ♪

ちゅりと出会って、それがキッカケでたくさんのお友達に出会えて。
こっちには友達のいないちゅりママにも、相談にのってくださる人たちが出来て。
辛い時もあったけど、でも一年を振り返ると幸せな年だったなぁって思います。


お世話になった皆様、それと仲良くしてくださった皆様。
本当にありがとうございましたっ!
来年もちゅり共々、よろしくお願いします~。

118.jpg

ちゅり:「来年はもっともーっといろんなとこ連れて行ってねっ!」

この笑顔には来年もやられそうです。(ノ∀`*)+゜・+

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/48-c9150102

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

