PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお隣町の公園へ。

昨日の晴れが嘘みたいに、今日はドンヨリお天気のちゅり町地方です。
雨はいやだな~。

昨日はめちゃめちゃいい天気で、

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

こんなにキレイなうろこ雲まで見えたのにー!
すごく空の色がキレイで、気温も14℃まで上がって暖かい一日でした。


せっかくの晴れの休日。
またまたどこに行こうかと悩んで悩んで・・・。

隣町の公園に行くことにしましたー!

・・・ってこの前と一緒??
いやいや、今日は東に向かいますよー!


向かったのは、江津市にある菰沢公園。
去年初めて行ってから、よくお散歩お出かけで使う公園です。

先週行った、万葉公園も広いですが、ここにも広~い広場があります。
平日ということで、人もいなくて最高ッ。


広い公園に来たらもちろん、

1001-34.jpg

ディスクですなー♪

もうそろそろディスクのストックがなくなったので、注文しなきゃ。
ディスクってかなり消耗品ですよね。


1001-35.jpg

今日は走ってる姿をパシャリ。

いつも投げる側から見てるから分からないけど、
こうやって見ると、ちゃんとディスクに視線が行ってるのがよく分かります~。


1001-36.jpg

溜めて溜めてぇ~・・・


1001-37.jpg

ジャーンプッ!!
口開けてる時はすごい顔してますなぁー。
ちゅりたん、お嫁にいけませんよ。←行かないけど。(笑)


1001-38.jpg

あらら~失敗。
慌て困ってる顔してるねー。

晴れとはいえ、ちょっと風が強め。
風が強いとなかなかディスクが落ちてこないから、どの辺に落ちるか読めないみたい。


次はどうかな~?

1001-39.jpg

お見事ッ!
こんなにキャッチが出来るようになるとは、ママは思わなかったよー。


1001-40.jpg

なんだかとっても得意げな表情&歩き方。

その後も、ちゅりが「疲れた~」って言うまで続けました。
ま、正確に言うと「ちゅたん、そろそろ疲れたんじゃない?」的な誘導尋問。


広場での遊びは一通り終えて、
まだうんちょタイムをしてなかったので、グルッと公園を歩いてみることにしました。

今まで広場と奥にある滑り台の辺しか行ったことなかったもんで、
どんな設備があるか知らなかったんだけど、
広場から程近いところに、スケボー?の練習場とバスケットコートを発見ッ。

うわ~!楽しそう~!ってパパが大ハシャギ。


1001-41.jpg

置いてあったボールをお借りして、シュートしてました。
何度も投げた結果、3ゴール?4ゴール?くらいだったけど。

でも、パパがスポーツしてるところなんて普段見ないから、
それなりに様になってて、ちょっと見直したッ!


パパもちゅりも楽しそうに遊んで、

1001-42.jpg

この笑顔~♪
ママもそんな2人を見てほっこりするのが大好きです。(*´∀`*)


冬場は遠出が出来なくて、いつも同じ場所にお出かけになりがちですが、
毎回みんなで楽しそうにキャッキャしてるので、それもまたいいかな?

春になって雪がなくなったら、
山口や広島、九州にも足を伸ばしたいなーって思います。

関連記事
スポンサーサイト

| 公園 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ディスクキャッチの写真って難しいと思いますけど、すっごい良く撮れてますね。
特に、ジャンプしてディスクに飛び付いてる写真の、ピンと伸びた両前足がお気に入りです(笑)
最後の写真の笑顔もいいですね。
ちゅりちゃんがどれだけ楽しかったか伝わってきます^^

| なっく | 2010/01/28 20:28 | URL |

■ なっくさん
ほんと、キャッチの瞬間の写真ってすごく難しいですよね~!
これ、何枚も撮った中の一枚ですよぉ( ノД`)
ジャンプの瞬間の両手、かわいいですよねー(笑)
必死さが伝わってきます(*´艸`*)
ちゅりは家の中と外じゃ、全然表情が違うんです。
外に出るとこの超スマイル・・・家ではずっと大仏顔です(笑)
だからついつい嬉しくていっぱい撮っちゃいます(´∀`)

| ちゅりママ | 2010/01/29 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/476-b471a9ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

