PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連写したら撮れると思って・・・。

昨日に引き続き、益田・万葉公園での写真でーす。
一つ一つ写真を見てたら、面白いのみつけて・・・。


この前のお出かけは、すごく楽しかったみたいで、
どの写真もひゃっほーな写真ばかり。

1001-29.jpg

でも走ってるのを撮るのって、下手っぴな私には一苦労。
↑のもピントぼけぼけだし・・・。


・・・ってことで、数打ちゃ当たる!の精神で連写を試みたわけです。

望遠レンズ持って行ってなかったから、
あまりアップでちゅたんの表情を撮ることは出来なかったんですけどね。

それでも挑戦してみたんです。


んで、さぞかしかわいいちゅたんの顔が撮れてるだろうと思って、
ルンルンで家に帰って画像を落として見たんですが・・・。


1001-25.jpg

↑スタートした瞬間。


1001-26.jpg

↑走ってこっちに向かってくる瞬間。


1001-27.jpg

↑あともうちょっと!って瞬間。





・・・・あれッΣ(゜∀゜)?!?!







なんか、全部が変顔選手権的な写真でした。
しかもやっぱりぼけぼけだし。

それにしても、ちゅたん緩い顔してるな~。


1001-28.jpg

まぁまぁ。
そんな変顔もかわいいわけですよ。ほっんと。

てか、連写して全部が全部、面白い顔ってちょっと神的な。

今度また、連写して撮ってみよう~。
次はちゃんと望遠レンズ持って行こうねー。(*´ω`*)
関連記事

| 公園 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

デジイチで撮ってるの?
綺麗に華麗に撮れてマンモス
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

| みゆきママちゃん | 2010/01/24 16:01 | URL |

■ みゆきちゃんママさん
一応デジイチですよー♪
持ち運びは大変ですが、キレイに撮れるから頑張って持って行ってます(笑)
キレイに撮れてますかー!ありがとうございます~。

| ちゅりママ | 2010/01/25 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/473-3f24df51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

