PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の風物詩。

うー。足が冷えるぅー。
今日もポカポカいい天気、ちゅり町地方です。


・・・けど、足は冷えます。。。


冷え性とは無縁だと思ってたけど、
最近は足が冷えて寝れなかったりとか、冷え過ぎててキレたりとか。。。


これって冷え性ですかね??


確かに、最近は4時間の入水が辛い。。
4時間目の教室の時は、プールの中でブルブル震えてます。


これは冷え性関係ない???(笑)


まぁ、そんな冷え冷えな私の話は置いといて。




今、パソコンしつつ横見たら、

1001-12.jpg

めっちゃいいとこ陣取ってとろけそうな子発見ーッ。
ちゅりちゃん、ストーブ大好きです。半端なく。

↑はまだ遠い方。

ストーブ付いてると、25cmくらいの距離でボーとしながら鼻水垂らしてます。
ある程度温まったら、そのまま フセ→ゴローン みたいな。


1001-13.jpg

このピンクの毛布がお気に入り。
激安で有名なTR○ALで子供用の毛布として売ってたものを利用してます。
そろそろ毛がゴワゴワになってきたから、替え時かなー。


1001-14.jpg

暖かい誘惑に負けて、ちゅたんノックアウトォー!

これが不思議なことに、9時半になるとムクッと起きて、
私に視線を送り始めるんですッ。

ちゅたんの腹時計は正確だねー!


・・・さっきビーム打たれたので、ご飯作ってきます。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 2010年 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんと冷えますよね~。
よく足先冷えるのは冷え性とか言いますけど、そんなこと言ったらみんな冷え性って事になっちゃう気がします…
ちゅりちゃんもやっぱりストーブ大好きですか。
いくらダブルコートっていっても、やっぱりコギだって寒いんでしょうね。
それにしても気持ちよさそうな顔で寝てますね^^
とてもこの後、腹時計で起きるとは思えません(笑)

| なっく | 2010/01/21 22:31 | URL |

■ なっくさん
特に机に座ってパソコンとかしてると、足元は冷え冷えですよね~(´;ω;`)
たしかにっ!足が冷える=冷え性って言われますもんねッ。
夏も冷たかったら冷え性?なのかなー?(笑)
ちゅりはとっても寒がりですね~(´Д`;A)
寝る時も寒い日はくっついてないとダメみたいで、
夜中でも寒くなったら「ちょっと入れてください。」ってまじめな顔して、
ジーッと見つめられてる時があります。(笑)
腹時計も正確ですよ~(*´艸`*)
でもいつも言われてすぐに作るようなママではないのも分かってて、
すぐにまた寝てしまいますが・・・(爆)

| ちゅりママ | 2010/01/22 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/471-5bb95b5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

